020982 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

* I need you・・・ *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

(o艸Ov*)ゅき⌒∞*

(o艸Ov*)ゅき⌒∞*

カレンダー

2007年03月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
130.gif

昨日、家家帰ってすぐ習字行ってもぉ疲れて眠くて・・・で
書けンだぁ~~!!ってなゎヶで球技大会の結果発表。。
4組女子・・6位!7組あるなかの6位とヵ・・ヤバ)でもでも!
男子ゎ休みの囚多くて10人しヵ来てなかったのに2位ゃょw!!スゴイねw
男子のおかげで4組、総合3位になれたんだぉぉおwいなずま
ッ塚、今日朝9人ゥチのクラスいなくて授業中に病院行って送れた仔
2来て結局7人休みの囚おったょ失恋7組ゎ休みと早退あわせて15人で
微妙な学級閉鎖になってたぁ左矢印明日学級閉鎖にならんヵナァ~
今日、放課後1、2年合同のリーダー会あって3年生へのメッセージ完成させたょぉwきらきらこんな感じにしたw下矢印
黒い所と白い所ゎ紙の色を変えてその紙1つ1つにみんなヵラのメッセージを
書いたンだょぉw音符これゥチがだした案ねんょw!!とヵw


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□■■■■■□■□□□■□□□■□□□■□□□■□■□□■□□□
□□□■□□□■□□□■□□■□■□□■■□□■□■□■□□□□
□□□■□□□■■■■■□□■■■□□■□■□■□■■■□□□□
□□□■□□□■□□□■□■□□□■□■□□■■□■□□■□□□
□□□■□□□■□□□■□■□□□■□■□□□■□■□□□■□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□■□□□□□□□
□■□□□■□□■■□□■□□■□□□■□■□■□■□□□□□□
□□■□■□□■□□■□■□□■□□□■□□■□□■□□□□□□
□□□■□□□■□□■□■□□■□□□■□□□□□■□□□□□□
□□□■□□□■□□■□■□□■□□□□■□□□■□□□□□□□
□□□■□□□□■■□□□■■□□□□□□■□■□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

130.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月08日 20時28分23秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X