020980 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

* I need you・・・ *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

(o艸Ov*)ゅき⌒∞*

(o艸Ov*)ゅき⌒∞*

カレンダー

2007年03月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
142.gif

今日ゎ午前中ごろごろ眠い..グゥグゥ眠い..ずっとねっころがってたピンクハート
んで今日の午後、ドレス服買いに行こうと思ってたら電話が電話トゥルルトゥルル
相手ゎゥチ等の部長(友達歴8年間)ヵラでしたぁw内容ゎ先輩がもぉすぐで
引退ダヵラ他の部ゎ色紙書くンだヶど、ゥチ等ゎ手紙をみんな書いてそれを
箱にまとめて入れてあげようということになってたのでその箱を買いに行こう
ということにきらきら1:45に待ち合わせw部長と副部長とゥチの3人で
オレ◎ジへLet’s go!!ってなヮヶで行ったw知ってる人なし星
副部長が私服で部長がスウェットの白に靴ゥチがスウェットの黒にキティサンで
みんなそれぞれ服Or靴が違っておもしろヵったぁ目がハート
んで、箱探してたら何ヵいいのなくて、じゃぁ傘に寄せ書きしん?と部長wでも
持ってくのあれじゃない?とゥチ。じゃぁでっヵい手鏡に寄せ書きゎ?
っとゥチwじゃぁ下敷きに寄せ書きしん?と部長wみんな文句なし!!
ってなヮヶで下敷きに寄せ書きして渡そうということになりましたぁw
後ゎ部長の家でチョット、凸ってきらきら赤とピンクと青と黄色の下敷きを
買って、それぞれ似合う先輩の名前を書いたwそぉすると。。。
赤が全部、黒に見える!!これゎ予想外の展開音符
あとの3枚ゎちゃんとキレイに色ついてるのにその赤のダヶ黒・・
チョット、ヵゎぃそう・・ショックでも我慢してもらうしヵ・・・
な◎先輩ごめんなさい泣き笑いってなヮヶで今帰って来たぁ赤ハート

142.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月11日 18時36分44秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X