000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

* I need you・・・ *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

(o艸Ov*)ゅき⌒∞*

(o艸Ov*)ゅき⌒∞*

カレンダー

2007年03月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
136.gif

今日、休んだ人13人ぃたぁwその内1人ゎ途中ヵラ来たヶドォショック
ッ塚、ゥチ等のクラス馬路カゼ多いなぁピンクハートってぃぅゥチももぉ死ぬ・・
鼻つまってなんも息できんと思ったら次ぎゎ急に鼻水がぁ涙ぽろりゎらぁ
ッ塚、明日ゎぃょぃょ卒業式・・ってなヮヶで祝電はりをしたぁ音符ゃっぱ
ゥチ等、2年リーダー会ゎ美術のセンスがないことが分かりましたとさwゎら
センスある人なんて1組の副会長ぐらいやしな!!まぁィィさぁ~
ッ塚、今日ゎ1限学活・2限体育・3、4限卒業式練習・5、6限
卒業式準備ってことでメッチャ楽ヤッタぁww
家帰ってきて先輩にあげる下敷きをゆー◎の家で書いたょぉ☆
明日で3年生いなくなるンだょねぇ・・先輩にも挨拶しなくてぃぃし
気をつかわなくてすむヶド、でも何ヵ寂しい・・部活の先輩とゎ色々あったょ・・
早く卒業してほしいって思った時もあったょ・・でもゥチゎなんだヵんゃ言って
先輩がいてはじめて中学校生活をおくれたと思います左矢印
明日絶対泣くだろぉなぁ・・wゎら下矢印

やっぱ寂しいな・・ぁぃつとももぉ休み時間トヵに顔見れないしぃ。
休み時間に会った時のあの思いw馬路忘れんヵラァ!!
もしヵして今でもやっぱ好きなんヵナァ・・今日の卒業式練習の時もゥチが
退場する時にぁんたがわざわざ後むいてこっちの方を見てたのゎ
ゥチの気のせい??やっぱゥチも意識してるょぉ・・
好きなんヵもしれん?でも・・同じ学校じゃなくなったらどぉやって付き合えば
いいの?受験がおわってやっと会えると思ったのになんですぐ卒業なの?
人生ってそんなものなのヵナァ!?そんなの嫌だょぉ・・
ゥチゎもっと一緒に隣にいたいょぉ・・でもぁんたが高校行ったらどぉせ
ゥチなんヵ忘れて違う女のこと好きになっちゃうんだょねぇ?
ゥチがぁんたへの感情が薄れてしまった様にぁんたもそぉなっちゃうンだよね?
付き合って7ヶ月目だょ・・でも・・・。
ゥチ等どぉすればぃぃンだろぉ?ユ◎ス◎ゎどぉしたい?
ゥチ自分の気持ちがホントに分かんない・・どぉすればぃぃヵも分かんない・・
そりゃ一方的に別れをきりだそうって思った時もあった・・でも・・
それゎ心の中でそんなことしないに決まってるって思ってたのヵもしれないなぁ。
その時ゎまだ時間に余裕があったヵラだったのヵモしれない。。残り1日と
いうタイムリミットになったらゥチゎもぉ自分を見失ってるのヵモ
しれない。。もぉどぉしょお。。なんで恋ってこんなにゥチを悩ませるの?


136.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月13日 20時24分10秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X