020984 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

* I need you・・・ *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

(o艸Ov*)ゅき⌒∞*

(o艸Ov*)ゅき⌒∞*

カレンダー

2007年04月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
247.gif

今日ゎ1日中、きらきら修学旅行に持って行くものの準備してたぁ音符
明日、大阪に送る方のカバンを学校学校に持って行かんなんヵラァ!!
そして、明日ヵラ授業がはじめります下矢印って言っても3年ゎ2時間
ダヶしか授業はなくてあとの2時間ゎ修学旅行の話で4限終わったら
給食なしでとっとと帰る!やってぇ~
1年と2年ゎ6限まで授業あるのヵナァ~?ダヵラァ・・・
日曜日・月曜日・火曜日・水曜日・木曜日と部活できなぁ=い雫
ゥチ、なんで部活できなくて悲しんでるンだろぉピンクハート平◎先生が
おらんくなって、ホント部活楽しくなったような気がする・・
先生がいて嫌だったンじゃなくて、先生がいなくなったヵラ
頑張らんなんっていう気持ちがわいてきて!!平◎先生って
メッチャスゴイ力の持ち主ゃなぁ=卓球教えるのも上手いし、卓球の
おもしろさトヵも教えてくれるし右矢印そぉぃぇば、平◎先生ゎ西◎部中の
顧問なったンだってぇ・・!ゥチ、西◎部の卓球部の人とメェル
しとるげんヶド、ゥチ・・ウ  西◎部の仔・・西
ウ「平◎先生、顧問になった?」
西「顧問になったわっmm平◎先生、前どうやった??」
ウ「教え方メッチャ上手かったよ」
西「そっか↑教えてもらうの楽しみや★」
ある日・・
ウ「平◎先生、部活来たぁ?」
西「平◎先生もうきとるよmm」
ウ「どんな感じ?」
西「平◎先生わね・・・教えかたわほんといいと思う!!
  でも言い方きついよね。。」
だってぇmm!!こんなん聞いとるとドンドン平◎先生のこと
思いだしてしまうりぼんもぉ平◎先生ゎ違う学校の人でライバルなんダヵラ
いつまでもこんなこと言ってたらダメなんだよね!!先生ゎ
新しい一歩を踏み出してるンダヵラ、ゥチ等もいつまでもグズグズ
しとらんと前向きに今の顧問を信じて頑張らんなん!
合い言葉ゎ・・ポジティブ目がハートヌ◎中パワーをみせてヤル!!

247.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月21日 19時33分39秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X