109500 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

gdgd中

gdgd中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yuki937

yuki937

フリーページ

お気に入りブログ

いずいずいずいずい… rebel_rayさん
善でも、悪でも、最… アーミー1991さん
マイペースにマイペ… もひかんこあらさん
運WIZマサイトの大学… マサイトさん
俺の毎日 кейさん
2010.07.20
XML
カテゴリ:REDSTONE
ちゃっす



今日は火曜日か



連休明けはだるいなー



連休前の金曜日から



まず朝からTAですよ



情報通信システム



まあそんな難しい授業じゃないので結構つまずくことなく教えることができた



その後半期卒の卒論について話し合って



御茶ノ水へ



オートマトン



めっちゃ暇でした



何しに行ったんだろうw



そのあと帰りにラーメン食べにいったんですよ



つだぬまつだぬま



スープに酢入ってるところでした・・・



俺酢入ってるのだめでテンションがた落ち



KYな感じだったもうしわけ






んで友達がカードショップいくといったのでついて行きました



なんていうか次元が違うね



昔ゆーぎおーとかぎゃざとかぽけもんかーどとかやってたけど



なんか違う



金がw



なんかちょっと冷静になれた金曜日でした







んで帰って新紋章の謎をプレイ



魔導士でルナティックでやったらアテナで詰んだので



しぶしぶハードで戦士でプレイ



現在20章



キャラ出てきすぎです



こんなにいらん・・・



新暗黒よりはおもしろい






んで土曜の明け方



大学の友達で今社会人のやつから電話で



今日のもーぜと



急遽決まり



夜飲み会



夜中の3時まで



そこから麻雀



麻雀鬼つえー人と久々に打てたんだけど



何度か打ち取れたし前よりは戦えたかな



麻雀は奥が深い



久々にそう思える日でした







んで日曜はそのまま麻雀をやり続けて途中で解散



その後爆睡





気づけば月曜



月曜は午前中ぐだぐだして午後研究室へ



研究室涼しいわw








んで今日



研究室です



むしろ寒いです



イヤホンがないから音楽きけねー



どこやったっけかな



あるぇー








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.20 11:59:57
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

コメント新着

すぱひ@ 卒論発表(∵) 知り合いの顔ガン見して発表するとそんな…
たっちゃん@ これマジだった! 生マOコ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁ…
yuki937@ >しふぁs ばらすなよ!絶対ばらすなよ!!
しふぁ@ うぅぅ FF13なんとかくりあしたぜ!
ボラボーラ@ 天職見つけた!!! 女性用性感マッサージのバイトおもすれぇ…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.