109502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

gdgd中

gdgd中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yuki937

yuki937

フリーページ

お気に入りブログ

いずいずいずいずい… rebel_rayさん
善でも、悪でも、最… アーミー1991さん
マイペースにマイペ… もひかんこあらさん
運WIZマサイトの大学… マサイトさん
俺の毎日 кейさん
2011.07.02
XML
カテゴリ:REDSTONE
今日は中間発表である



結局徹夜である



もう眠気なんてないさ



発表中寝そうw



昨日後輩のパワポチェックしたんだ



そもそも提出おっそいしあまりにもひどいできだったけど怒ることもせず見てあげた



俺「直したらもういっかい見せて」



後輩A「わかりました」



数分後



何時頃出せるか聞こうと思った



俺「あれ○○くん(後輩A)は??」



後輩B「帰りました」



俺「え?wなんでw」



後輩B「夜メールで出すって言ってました」



俺「・・・(なら直接言えよ) 訂正箇所いっぱいあったけどまあ明日までにぎりぎりなんとかなるか・・・」



そして現在



未だメールや連絡なし



ちょっとマテ



何考えとるんだ



あのままだよ教授きれるぞw



そして俺も怒られるな・・・



今から憂鬱だわ







とりあえず



PC画面のサブの方が画面青くて目に良くないw



ねちゃおうかな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.02 05:49:12
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

コメント新着

すぱひ@ 卒論発表(∵) 知り合いの顔ガン見して発表するとそんな…
たっちゃん@ これマジだった! 生マOコ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁ…
yuki937@ >しふぁs ばらすなよ!絶対ばらすなよ!!
しふぁ@ うぅぅ FF13なんとかくりあしたぜ!
ボラボーラ@ 天職見つけた!!! 女性用性感マッサージのバイトおもすれぇ…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.