101115 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DEATHNOTE・・・SMAP・・・yuki

DEATHNOTE・・・SMAP・・・yuki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 29, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつから今日がみどりの日から昭和の日になったのか気になってしょーがなかったので、調べてみたら…昭和天皇の誕生日だから昭和の日らしいです(・・;)

それでみどりの日はゴールデンウイークに吸収されちゃいましたよねww


宇多田ヒカルの「Beautiful World」っていい歌ですよねぇ~

今さらって感じですけど、、今日聞いてたら頭から離れなくなっちゃって( ´∀`)

エヴァの世界観とぴったりだし、、声もキレイだし。

うらやましすぎですねっO(><;)(;><)O

今度カラオケで歌ってみたいんですけど…高い声出なそうっていう悲しい現実がっ。


今まで少女マンガ読んだことないっていう友達に蘭ホス貸したら…

1巻読んだだけで即本屋さん行ったみたいです( ´艸`)

大人買いしたって言ってたですw

金持ちってうらやましいなぁ。。

双子もいいけど、特にバカな環が好きって言ってました(・∀・)

話が合う友達増えて嬉しかったでしっ~

今度はDグレ読んでもらおーかなぁ??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 29, 2008 10:44:18 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X