101120 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DEATHNOTE・・・SMAP・・・yuki

DEATHNOTE・・・SMAP・・・yuki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 9, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はぁー(´ヘ`;)

取り寄せ申し込んでた大学のパンフが届きましたっ(´・ω・`)

ほんっと心配でしょーがないのです°・(ノД`)・°・

この前の受験の時も同じこと言ってましたね…

今、行きたいと思ってる大学は偏差値高いらしくて。。

でも東京だとそこしかないっていう(゜Д゜)

今は上と下のクラスに挟まれてるとこで……

来年は上のクラス行けるよーに頑張ってるとこなんですけどねー。


結局今シーズンのドラマは1つも見れなそうです。

ほんっとに高校生って忙しいんだなぁって思いました(>_<)

つよぽんも木村くんもドラマやってるし、見たかったのにぃ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 9, 2008 11:33:57 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X