101121 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DEATHNOTE・・・SMAP・・・yuki

DEATHNOTE・・・SMAP・・・yuki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 25, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はテスト前だけど…大会だったので応援に行きました♪

会場が男子校で男臭いっていうか。。

ちょっと慣れるまでに時間かかりました↓

あたしには男女両方の試合を一緒にやるっていうのは初めてだったのでー

なんかすごいなあって思っちゃいました~

女子は女子でかっこいいし、憧れるんですけど

男子はやっぱり力があるから迫力が違うなあ…

って思いました(゜Д゜)


朝起きたら足が痛くて…

その痛い感じがつった時の痛さで。。

水泳やってた時にあったなあなんて懐かしくなっちゃいましたw

湿布をずっと貼ってたので少しはよくなったんですけど、

まだ痛いのです(>_<。)

明日1時間めから体育なのになあ(´・ω・`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 25, 2008 09:46:07 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X