101117 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DEATHNOTE・・・SMAP・・・yuki

DEATHNOTE・・・SMAP・・・yuki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 6, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日暑かったですね(;¬_¬)ジー
夏服がすっごい透けるセーラーなおかげでカーディガン脱げないし(-.-")凸

夏服と冬服で違うカーディガンだけど…色が違うだけじゃんっていう。。

夏は厚く感じて冬は薄く感じるんですよね(´・ω・`)

アイス食べたかったけどお金ないし、、今年はまだ家にも買ってくれてないみたいで(>_<。)

太るっていうのもあるので部活始まるまでは止めておこうかなあって思ってます……


今日のテストは世界史と古典と化学で

世界史やってなかったから昨日の夜必死にやったのに……わかるところは先生がヒント出しててー、出ないと思ってやってなかったとこが普通に出てて(/_・、)

悲しくなりましたっ。

古典は10分の休みですっごい頑張って覚えたので……たぶん大丈夫なはずで♪

問題の化学はある意味終わったなあ~って開き直っちゃってる感じですw

赤点だけはとりたくないんですけど((((゜д゜;))))





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 6, 2008 09:33:31 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X