102655 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DEATHNOTE・・・SMAP・・・yuki

DEATHNOTE・・・SMAP・・・yuki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 10, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はぁー。

昨日、体育でヨガ的な運動をしたおかげで……腹筋も肩甲骨も、背筋もかなり痛いです(-.-")凸

いつもならその日のうちに筋肉痛出るんですけど、、年とったのかあって思ってしまいました(´・ω・`)

見た目は全然成長してないのになあー。

年だけはとってる的な( ´∀`)

階段も辛いなあー。


やばいです。。

家庭科が…寝過ぎて(´・ω・`)

席が1番前なのに堂々と爆睡するなって感じですよねーw

成績どうなるんだか(つд`)

前半が頑張ってたつもりなんですが、、だんだん眠くなってきちゃって。

最後は記憶なしです♪←


最近、唯一仲がいい友達が暗くて…あんまり話せてなかったんですよ。

お昼の時も、いつもならあたしの席のとこまで来てくれるのに9月になってからは1人で食べてて。

少し前から、学校で騒がしいのは嫌って言ってたのを聞いてたので、

あんまり「どうしたの??何かあった?」っとか、聞くのは悪いかなあっと思ったので、なるべく普通におはよ~っとか言うくらいにしてたんですが、

今日、その子が保健室行っちゃってノート書けなかったので見せてあげるついでに一緒にお昼を久しぶりに食べました。

夏休みの間に病院に行って精神的な病気で、学校とかに行くと気持ち悪くなっちゃったり、頭が痛くなっちゃったりする、ということを聞きました。

薬を飲んでも効かないと言ってたので、すごく辛いんだろうな…と思いました。

自分はそういう病気ではないですが、はっきり言って学校には行きたくないし、今のクラスもあんまり好きじゃないし、すっごく気持ちがわかるので、

楽になるのならいっぱい愚痴でもいいから話して欲しいと思いました。

話を聞いても何の役にも立てないかもしれないけど、出来るだけ支えてあげたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 10, 2008 11:19:23 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X