101016 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DEATHNOTE・・・SMAP・・・yuki

DEATHNOTE・・・SMAP・・・yuki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 26, 2008
XML
テーマ:日記(340)
カテゴリ:今日のできごと♪
席替えしたんですけど・・3回連続で、あたしのことあんまり好きじゃないっぽい子と席が近くなっちゃって最悪です。。

この前までは前後で、今回はまた隣で。

まぁ、クラスのほとんどの子があんまり好きじゃないって感じなんですけどー。

いつも終礼の後に小テストをやってから帰るんですけど、隣同士で丸つけするんですよ。

予想通り、その子はあたしじゃなくて違う子と交換してたので1人で勝手に丸つけしてました。

中学の頃からこんな感じだから慣れちゃったと言えば、そんな気もしますが

やっぱり学校行くの嫌になります。。

せめて誰かが席交換してくれればいいんですけど↓





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 27, 2008 12:06:21 AM
コメント(0) | コメントを書く
[今日のできごと♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X