017122 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.01
XML
カテゴリ:日記◇。+
今日わ

明後日卒業式で体育館が使えないため

市民体育館予約して練習しましたひらめききらきら

最初わすごく練習したくなかったんですよ-

なんか先輩が

「去年わ大変だったな-」

とか

「まぢ死ぬかと思た-」

とかゆ-から

やめて先輩ぃぃぃぃ----!!!(><)

みたいなかんぢだったんですが

それでも練習頑張りましたよ!ぐーうっしっし

そして帰りのバスの中

このバス、学校のなんですよ!赤ハート

でみんな

(男子5人女子7人+先生)で

しりとりをしました!うっしっし

それがすっごくおもしろかった!!

先生普段わすっごく厳しくて怖いのに

「キングギドラ」

とか

「マントヒヒ」

とか

あとプロレスの技をゆったりしてました泣き笑い炎

最初わ食べ物の名前て

条件付だったんですが

やっぱり続かなくて条件なしでやったんですよ

そしたら今度わ

高校生の脳だから

みんな続いちゃって

あたしとか

「ぐ・・??・・・・グルコース!!!ひらめき

とかゆっちゃってるからねうっしっし

で、続きすぎちゃって

学校につきそうになっちゃったの

そしたら先輩が

「学校に着くときにゆえなかった人が×ゲームね」

てゆってきたの!

あたしもうすぐ番だから

どおおおおしよおおおおお!!!!ショックいなずま

て焦っちゃって

でもでも1番焦りまくりなのわ

あたしより1つ前のT先輩でうっしっし

そしたらT先輩よりも2つ前の順番だった男子が

「え~~~っとぉ」

とかわざとゆっくり考え出して

そしたらT先輩もっと焦っちゃって((わら

しかもその次の男子の先輩も

ゆっくり考えちゃってうっしっし

でも学校につく手前でT先輩の番になったのよね

T先「『り』?!・・・・ぇと・・・『リリーフ○ンキー』!!!!」

てゆってきたんだけど部長が

「固有名詞わなしでしょ-うっしっし

てゆって

T先「ええええぇぇ?!雫・・・んとぢゃあ・・・・・『理科』!!!」

てゆったんだけど

「理科わもうゆったよ」

てみんなゆって

そのうちにもうバスわ止まろうとしてて

最終的に先輩がゆった大爆笑な一言

「・・・・・・『理科の実験』!!!!」

・・・・・。

『ん』ぢゃん!!!泣き笑い

自爆ぢゃあん!!!泣き笑い爆弾炎

みんな腹抱えて大爆笑でしたよ

その後に

「『理科の実験室』!!!」

てゆってたけど、もうそのときにわ

バスわ学校についていました。泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.01 22:19:35
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X