194566 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆきあけのボヤキ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

し〜ちゃん☆

し〜ちゃん☆

Freepage List

2007/12/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

わ~い大笑いわ~い大笑い

ケツメイシ LIVE TOUR 2008

の宇宙一早いチケット特別先行抽選予約が当選した~大笑い

 

11月21日にシングルCDが発売だったケツメ。

この中に裏情報が隠されていたひらめき

ケツメールで知ってたんだけど。

 

で、発売当日、お昼に買いに行けなかったので

バイトが終わってからわざわざ寒い中チャリでTSUTAYAに行ったのに・・・

売り切れ~号泣

 

翌日別のお店に行っても売り切れ~号泣号泣

時間が無くて泣く泣く次の日に別のお店に買いに行こうとしたら

友達がGETしてくれて22日にプレゼントしてくれたウィンク

 

シリアルナンバーが入っててコレでPCから応募する。

すぐさま応募しました上向き矢印上向き矢印

 

本日当選結果発表爆弾

メールを確認すると・・・・

キャー目がハート

第一希望も第二希望もどっちも当選してる~

 

その前にが落選下向き矢印してたって聞いたもんでドキドキしながらの確認。

両日当選してたのではビックリしてましたうっしっし

は大阪公演の応募だったからね~

おまけに大阪は土・日だしね~

 

ぢゃぢゃにも確認したところ、ぢゃぢゃも両日当選OK

愛媛では誰もが当選するのか???

人気無いのか???

 

一昨年行った初ライブはオークションで落札したからだいぶと高かったじょ泣き笑い

でも高い賞金出してでも行った甲斐あったもんね~

感動しやしたきらきら

 

待ちに待ったケツメライブ音符

楽しみ~

大阪取れなかったも松山にやってきま~すスマイル

盛り上がろうJ~~ぐーぐーぐー

 

話は変わって汚話の続き・・・・

アケさん、今朝もどっさりでしたちょき

バイトから帰宅してもどっさりでしたちょきちょき

しばらくどっさりですな 旗

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/12/02 02:26:13 AM
コメント(1) | コメントを書く


Favorite Blog

楽しい結婚生活 なもなも5109さん
あっちょんぶりけっ chitomo☆さん
☆。・:*:.りょうぽ… りょうぽん0210さん
のこ’S CAFE みうのこさん
なんだかJ気分 会長Jさん
**innocent:world** **あんず**さん
べりぃさんちの日常+… べりぃベリィさん

Comments

 **あんず**@ Re:初対面っっ(07/25) し~ちゃんからコメントもらった時は、ビ…
 し~ちゃん☆@ >ぢゃ え?彬んちにしてもおもしろくないし・・…
 ぢゃぢゃ(・∀・)@ Re:IN新居浜(07/20) お疲れさんやったなぁ♪ でもウチもやっさ…
 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X