000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おひさま いっぱい

おひさま いっぱい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.24
XML

カテゴリ:カテゴリ未分類

先週は毎日あーちゃんの怪我の消毒のための病院通いで毎日出かけてました。
私も土曜日にはいつもの首の筋違えで一緒に診てもらうことに。
ロキソニンとテルネリンとモーラステープを処方してもらい、何とか痛みをしのいでいます。

なんだか何が今自分のストレスになっているのか自覚できないまま
離人感覚と乖離症状が酷くて困っています涙ぽろり
首の痛みという身体症状も辛いですがメンタル面での症状も辛いものです。

主治医に言われた「自分の感情と向き合ってみる」という事はなかなかに難しかったりします。

うーーん・・・
ひとつには夫が家にいても自分のことだけで
子供達の面倒を見てくれるどころか自分の事すら何もやらずにいることかな。
どこかに出かけたりしていることは一緒なのに帰宅しても夕飯が出てくるのを待っている。
目の前で何もせずPCに向かったりTVを見ていたりして
私一人子供達の面倒を見ながらご飯の支度をしてバタバタしていると疲れてしまいます。
子供達の面倒はともかく「ご飯は?」と言わなければ何もせずに待っているのです。
こんな男の人って少なくないのでしょうか?
それにしてもちょっとうんざりです。
まだ子供達とだけの方がいい気がします。


それにしても近頃はまた自分を傷つける人格とも交替しているようで困ります。
昨日も腕を切りつけていたみたいで気付いた時には赤く腫れていました。
「たぶん出血も酷かったのでしょう」・・・っていう感じの傷跡。
自分が自分でないだけにどうする事も出来ず・・・わからん

身体は疲れきっているのでしょうか。
眠っても眠ってもまだいくらでも眠れる感じです。
昨日もお昼頃まで寝ていて、その後お昼?夕寝もし夜もいつもと同じように寝つき
今朝?もお昼まで眠っていました。
子供達はお休みですが夫は出勤で勝手に出かけたようです。
今もまた眠いような気だるい感じがするのですが、さすがに寝るわけにもいかないかな、と。


さあ、また夕飯の支度にでも取り掛かるとしますか。
今日も雨が降ってきて寒いのでお鍋にでもしようかなぁ。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.26 23:30:02
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆♪らび♪☆

☆♪らび♪☆

Favorite Blog

VALENTI☆ まめ0916さん
差し伸べられる手 … 向井 樹里さん

Comments

Misty@ Re:疲れました。 らびサンこんばんは(=゚ω゚)ノ 精神的な疲…
☆♪らび♪☆@ Re:おひさしぶりです(03/21) Mistyしゃ~ん、ご無沙汰しておりましたヽ…
Misty@ おひさしぶりです らびサン御無沙汰しています(=゚ω゚)ノ 久…
Misty@ あけましておめでとうございます らびサン、あけましておめでとうございま…
らび♪@ Re:おめでとうございます♪(10/11) Mistyさん、こんにちは*^^* お祝いの…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X