085631 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おひさま いっぱい

おひさま いっぱい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今年も1年、皆様に支えられて何とか生きてくる事ができました。

この時期はどうしても気分は下向き矢印
ここもなかなか更新できず今日まで来てしまいました。

こんな中でも子供たちは元気いっぱいで、特にゆーなんかは2学期は皆勤章で!!
成績もそうですが母としてはこれは一番嬉しい事でした。
喘息や不登校と闘いながらのこれまでの事を考えると、もう。
ホント、二人ともよく頑張りました。

冬休みに入りすぐ、昨日まで子供と3人で実家に帰っていて
それこそ上げ膳据え膳で子供達も色々買ってもらったり御馳走を食べさせてもらったり
満足してきたようです。
ゆーが行った日の晩に発作を起こし救急に行く羽目になり
あちらの医療体制の貧弱さには参りましたがすぐに回復し落ち着きました。
夜間診療代の高さには驚きましたが@-@
私も行き帰りの電車を除けば久しぶりにのんびり。
一足早くお年玉ももらってきました。
しばし精神的ストレスから解放されました。

今日は義父から御節が届いたので今年はのんびりです。



あっという間の1年でしたが、来年は心穏やかに過ごしたいものです。
来年もまた宜しくお願いいたしますm(。-_-。)m

皆様もどうか良い御年を迎えられますように・・・きらきら







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.31 16:55:02
コメント(6) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆♪らび♪☆

☆♪らび♪☆

Favorite Blog

VALENTI☆ まめ0916さん
差し伸べられる手 … 向井 樹里さん

Comments

Misty@ Re:疲れました。 らびサンこんばんは(=゚ω゚)ノ 精神的な疲…
☆♪らび♪☆@ Re:おひさしぶりです(03/21) Mistyしゃ~ん、ご無沙汰しておりましたヽ…
Misty@ おひさしぶりです らびサン御無沙汰しています(=゚ω゚)ノ 久…
Misty@ あけましておめでとうございます らびサン、あけましておめでとうございま…
らび♪@ Re:おめでとうございます♪(10/11) Mistyさん、こんにちは*^^* お祝いの…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X