085632 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おひさま いっぱい

おひさま いっぱい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は夫の通院日でした。
診察券を入れに行っておいたので開始時間と共に呼ばれてスムーズに終了。
今回は年明け仕事始め間もなくなので薬の変更は無し。
今後徐々に減薬の方向で行くとの事です。

ゆーは起きて来ないので置いて行ったのですが
あーちゃんは病院の喫茶で食べるガーリックトーストがお気に入りで今日も食べてきました。

今日は雨は上がったものの風が冷たくて、さむ~い。
ゆーはなんとなく喘息の発作が起きたらしく吸入。
私も目に来る風邪を引いたらしく左目が結膜炎で充血しており鬱陶しいです。

お昼はラーメン屋さんに行き暖まってきました。

夕飯はトマト味のポトフに子供達の要望の肉炒めかなぁ。
成長期の子供達の食欲は凄いものです。

子供達は3連休でいいけれど母は休めませ~ん。
さあ、夕飯の支度にかからなくちゃ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.10 19:07:24
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆♪らび♪☆

☆♪らび♪☆

Favorite Blog

VALENTI☆ まめ0916さん
差し伸べられる手 … 向井 樹里さん

Comments

Misty@ Re:疲れました。 らびサンこんばんは(=゚ω゚)ノ 精神的な疲…
☆♪らび♪☆@ Re:おひさしぶりです(03/21) Mistyしゃ~ん、ご無沙汰しておりましたヽ…
Misty@ おひさしぶりです らびサン御無沙汰しています(=゚ω゚)ノ 久…
Misty@ あけましておめでとうございます らびサン、あけましておめでとうございま…
らび♪@ Re:おめでとうございます♪(10/11) Mistyさん、こんにちは*^^* お祝いの…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X