085630 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おひさま いっぱい

おひさま いっぱい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

相変わらず37.4℃位の熱と咳・鼻水でダルイこと。

それでも昨日は精神科の受診日なので出かけてきました。
開校記念日でお休みだったゆーとあーちゃんを連れてのお出かけ。
2人いるとぶつかり喧嘩もしょっちゅう。
まだまだ子連れで^^;疲れます。


主治医と話しているうちに「電車に乗ったり授業参観に出席したりすると凄く緊張する。
途中で降りたら、いけないみたいで。 責任・義務を果たさなくてはならない。
降りたら怒られる、という思いが強い。誰に怒られる?わからないけれど・・・
記憶をなくして爆発してしまうまで感情を出せないんだ」といった事が出てきました。
普段はすべて意識できていない事ばかりです。
話すうちに「あー、そうだったんだ・・・」と気づいていく。
だから、どうする? まだまだ答えが見つかるまでの時間はかかりそうです。


子供達は駅の周りでアイスやクレープを食べたり、
本屋さんやCDショップ、雑貨屋さんを見て周ったりして
思い思いに楽しんでいたみたいです。

学校が終わってから連れて行けるように夕方の予約なので
終わって薬ももらい終わると6時過ぎ。
それからフラフラ回っているので迎えに来てもらったのは7時過ぎです。

「明日からお休みなんだし、いいでしょ!!」とあーちゃん。
ゆーの部活があるのでゴールデンウィークといえど遠出もできないので仕方ないかな?

そのゆーは早速今日の朝から部活です。
昨夜「明日の朝、自分で朝ごはん食べて出かけてくれる?」と聞いたら
「ヤダ!」と即答だったので、ゆっくり寝ていたい所でしたが
私も頑張って起きて送り出しました。

いつもと変わらず洗濯をしてから、まだ寝ているあーちゃんの布団に戻ってもう一眠り。
気づくとずいぶん眠っていて、あーちゃんはいつの間にやら起きていて
ゆーは帰ってきてました^^;

お昼ご飯を食べ終え、子供達の夏服を買いにし○むらへ。
親が買った物を適当に着ていた小さな時と違って、自分で選ぶのでうるさい事。
なんとか気に入ったのがあったらしく一息です。


熱があろうとなんだろうと母はなかなか休めません。
って、休んでいるかな?!あっかんべー


今晩もう一晩ゆっくりしたらもう少しましになるかしら?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.02 17:47:28
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆♪らび♪☆

☆♪らび♪☆

Favorite Blog

VALENTI☆ まめ0916さん
差し伸べられる手 … 向井 樹里さん

Comments

Misty@ Re:疲れました。 らびサンこんばんは(=゚ω゚)ノ 精神的な疲…
☆♪らび♪☆@ Re:おひさしぶりです(03/21) Mistyしゃ~ん、ご無沙汰しておりましたヽ…
Misty@ おひさしぶりです らびサン御無沙汰しています(=゚ω゚)ノ 久…
Misty@ あけましておめでとうございます らびサン、あけましておめでとうございま…
らび♪@ Re:おめでとうございます♪(10/11) Mistyさん、こんにちは*^^* お祝いの…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X