085626 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おひさま いっぱい

おひさま いっぱい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

梅雨本番!!といった天気です。
昨日からどんよりとした空で雨が時折降り、湿度が高く蒸し暑いのなんの。

あーちゃんの喘息が治まらず、昨夜も咳で浅い眠り。
今朝になってもヒューヒューが止まらず、吸入をして学校はお休み。
自分から布団に戻り、見に行くと吸入で落ち着いたのか眠っていました。

私も疲れてウツラウツラ。

土曜・日曜とゆーのテスト勉強に付きっ切りで見ていて、
普段使っていない頭を使ったので^^;グッタリ。

「北極から南極に引かれている縦の線は?」『あれ?緯線?』
「バカモノ!何回言えばわかるの。縦の線は経線!!どこを0度とする?」
『ロンドン』「そう。その0度の線はなんていうの?」『本初子午線』
「じゃあ、横の線は?」・・・と何度も繰り返し
「Isで聞かれたらisで答える」「あなたは何を望みますかを英語で言うと?」・・・なんて
記憶を呼び覚ましながらです。
まだ何とか中1のは解りますがどこまで教えてあげられるでしょうか?(>▽<;;


あーちゃんは起きてきたら何とかヒューヒューも治まっている様で
お昼ご飯におにぎりを1個食べきりました。
これ以上酷くならないことを祈るばかりです。

なんだかこんなお天気だとやっぱりしんどくなるんでしょうか?
気分は下向き矢印だし、身体もだるくて--;
しばらくこんな日が続くのでしょうね。


アーちょっと元気になったら、あーちゃんがグズグズ騒ぎ始めました。
子供って、具合が悪くなるのも早ければ、回復するのも早いこと。
母は付いていけませんc(>ω<)ゞ


さあ、もう少しコロコロすることにしましょうか。。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.22 13:54:22
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆♪らび♪☆

☆♪らび♪☆

Favorite Blog

VALENTI☆ まめ0916さん
差し伸べられる手 … 向井 樹里さん

Comments

Misty@ Re:疲れました。 らびサンこんばんは(=゚ω゚)ノ 精神的な疲…
☆♪らび♪☆@ Re:おひさしぶりです(03/21) Mistyしゃ~ん、ご無沙汰しておりましたヽ…
Misty@ おひさしぶりです らびサン御無沙汰しています(=゚ω゚)ノ 久…
Misty@ あけましておめでとうございます らびサン、あけましておめでとうございま…
らび♪@ Re:おめでとうございます♪(10/11) Mistyさん、こんにちは*^^* お祝いの…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X