085623 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おひさま いっぱい

おひさま いっぱい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

週末は夫から離れて子供たちと3人で過ごすことにしました。

土曜日はデパートの北海道展や駅ビルなんかを巡り1日過ごしました。
その前の週の土曜日も駅ビルでのフリマに行き色々お買い物。

中華料理店で食べたがっていた冷やし中華を食べさせたり
あーちゃんには好きなブランド服をまとめ買いしたり。
北海道展では色々試食させてもらいながら鮭と果実酢・ソフトクリームを購入。
カフェコーヒーでワッフルなんかを食べたりと子供達もとっても満足してましたスマイル

人込みの中を歩く訳ですから私は薬を飲みながらで正直しんどいのですが
それでも家で夫と顔を突き合わせゆーとの衝突を見ているよりは精神衛生上ずっといい訳で涙ぽろり

送り迎えだけは頼んだのですが、その帰り道にさえ
「男には買い物以外で見て歩くなんて出来ないよヽ( ´ー`)ノフッ」なんてぬかして
「自分の為じゃなくて子供達が楽しむ事や必要の為でしょ怒ってる」といちいちムカつく訳です。

日曜日はゆーが部活でいなかったので
たぶん出掛けてはいないのですがどう過ごしたか記憶にありませんΣ(|||▽||| )


日々のストレスはだいぶ大きいらしく、はっきりした記憶はないのですが
夫のイラつかせる発言がきっかけで、一昨日はとうとう剃刀を持ち出したらしく
気が付いたらお腹を約10CM幅で切りつけてありました。
何でも止めてくれ様としたあーちゃんともつれ合いになり、スパッとなってしまったとの事。
あーちゃんがショックを受けかわいそうな事をしてしまいましたm(*T▽T*)m
本当に申し訳ないです。
あーちゃんに怪我がなかった事は不幸中の幸いでしたが。
疲れ果て昨日は学校もお休みして二人でお昼過ぎまで眠ってました。

交替している時間や離人感が襲ってくる時が多く怖いです。
今週は診察に行くので主治医に吐き出せればと思っています。


先週からストラテラを服用し始めたゆーが、なんだかすごく暴力的になったというか
些細な事で手も付けられない程怒ったりして「まさか副作用?」なんて疑いも感じられ
ちょうど今日が診察日の主治医に電話で相談すると
「因果関係ははっきりしませんが絶対に飲まなくてはならない薬でもないので
一旦服薬は中止しましょう」という事になりました。
来週の診察時に今後どうするか再度考える事になりそうです。
確かに「コウォ~」という叫びはほぼ無くなったのですが
別の形で感情のコントロールが利かなくなるのは困りますわからん


なんともなんとも何をどうしても自分を譲らない夫との生活には疲れきってます。
「何かやって欲しい」という訳ではないのです。
「療育の邪魔をしないで、怒らせないで」という事だけなのです。
ハァ~~~~(;д;)=3=3=3=3 また帰宅時間です。
嫌になってしまう・・・


なんとか気分転換できればいいな。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.19 16:55:22
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆♪らび♪☆

☆♪らび♪☆

Favorite Blog

VALENTI☆ まめ0916さん
差し伸べられる手 … 向井 樹里さん

Comments

Misty@ Re:疲れました。 らびサンこんばんは(=゚ω゚)ノ 精神的な疲…
☆♪らび♪☆@ Re:おひさしぶりです(03/21) Mistyしゃ~ん、ご無沙汰しておりましたヽ…
Misty@ おひさしぶりです らびサン御無沙汰しています(=゚ω゚)ノ 久…
Misty@ あけましておめでとうございます らびサン、あけましておめでとうございま…
らび♪@ Re:おめでとうございます♪(10/11) Mistyさん、こんにちは*^^* お祝いの…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X