271399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うちの双子+弟☆~ゆきあやママの育児奮闘記~

うちの双子+弟☆~ゆきあやママの育児奮闘記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆきあやママ

ゆきあやママ

お気に入りブログ

くまとチュウさん くまチュウママさん
バンビのなんてこと… ☆☆バンビ☆☆さん
ちーぼうの「ななと… ちーぼう777さん
双子&ママの成長記 あるば211さん
早く家族が増えます… みっかーなさん

コメント新着

 みみたん@ Re:初・矯正歯科、娘の心配事(08/16) うちも顎が小さいって言われてます。でも…
 みみたん@ Re:初・矯正歯科、娘の心配事(08/16) めちゃめちゃお久しぶりです(´∀`) 歯の…
 瑞武こはママ@ かわいい^^ 双子ギャング、確かに破きそう(笑) でも…
 ゆきあやママ@ Re[1]:ボールハウスが届きました(02/15) Ricky(*´∀`*)ゞさん 子供の笑顔っていい…
 Ricky(*´∀`*)ゞ@ Re:ボールハウスが届きました(02/15) すっごく楽しそうな顔ですね~☆ 見てる…

ニューストピックス

2006年12月21日
XML
カテゴリ:8ヶ月~
今まで離乳食の時にはハイローチェア
テーブルにつけて使うテーブルチェア
使っていたのですが
ハイローチェアのクッションは汚れを落とすのが大変で
テーブルチェアの子は途中からのけぞりだすようになったので
ベビーチェアを購入しようと考えていました。

そこで色々調べて目に留まったのが
STOKKE(ストッケ)社 TRIPP・TRAPP(トリップ・トラップ)チェアです。

この画像の一番左の赤ちゃんがとても可愛いですねさくら
でもなぜ裸なのでしょうか?

赤ちゃんから大人まで使えるというところに
惹かれましたが、欠点は値段が高いところです。
2台買うことを考えると手が出ません。

また色々調べていて類似品を見つけました。
日本育児のハイチェアです。

赤ちゃんから大人まで使えるのは同じようです。
先ほどのチェアと比較してだいぶお手頃価格です。

このチェアがほしいと思っていることを母に話したら
何と双子へのクリスマスプレゼントクリスマスツリープレゼント
ということで買ってもらえることになりました目がハート

組み立ては簡単で私一人でもできました。
二人を乗せてみると何だかご機嫌の様子ですスマイル
離乳食をこぼされても楽に掃除が出来ます星

娘1
ベビーチェア1
御飯が口元についています…。

娘2
ベビーチェア2
お得意の変顔になっています…。

猫1今日の離乳食(82日目)猫2(C)素材提供:日本野良猫協会

さつまいもミルク粥
かぼちゃ豆腐

野菜スープ粥
ベビーダノン

二人ともよく食べたきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月22日 12時50分01秒
コメント(14) | コメントを書く
[8ヶ月~] カテゴリの最新記事


カレンダー

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X