271396 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うちの双子+弟☆~ゆきあやママの育児奮闘記~

うちの双子+弟☆~ゆきあやママの育児奮闘記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆきあやママ

ゆきあやママ

お気に入りブログ

くまとチュウさん くまチュウママさん
バンビのなんてこと… ☆☆バンビ☆☆さん
ちーぼうの「ななと… ちーぼう777さん
双子&ママの成長記 あるば211さん
早く家族が増えます… みっかーなさん

コメント新着

 みみたん@ Re:初・矯正歯科、娘の心配事(08/16) うちも顎が小さいって言われてます。でも…
 みみたん@ Re:初・矯正歯科、娘の心配事(08/16) めちゃめちゃお久しぶりです(´∀`) 歯の…
 瑞武こはママ@ かわいい^^ 双子ギャング、確かに破きそう(笑) でも…
 ゆきあやママ@ Re[1]:ボールハウスが届きました(02/15) Ricky(*´∀`*)ゞさん 子供の笑顔っていい…
 Ricky(*´∀`*)ゞ@ Re:ボールハウスが届きました(02/15) すっごく楽しそうな顔ですね~☆ 見てる…

ニューストピックス

2007年05月14日
XML
カテゴリ:1歳~
昨夜から娘1は急に元気がなくなりました。
嫌な予感がして触るとやっぱり熱くなっていました。
熱を測ると38.6度です炎

黄色い鼻水とゼコゼコした咳もあり
ついに風邪をひいてしまったようですほえー

熱冷ましを使ってみましたが
朝も約38度です。
保育園には連れて行けません。

急遽たまたま休みだった母に応援を頼み
旦那は元気な娘2だけをつれて保育園へ。
私は上司へ遅刻する旨を連絡しました。

久しぶりに私の母に会った娘1はのけぞって泣き出しました。
後ろ髪をひかれる思いで職場へ大急ぎで行きました。
仕事中も気になって仕方ありませんでした。

そして少し早めに職場を出て娘2
迎えに行ってから家に帰りました。

娘2は初めて一人で保育園に行ったのですが
少々不安そうではあったものの元気だったようです。

そして帰り支度をしながら思ったこと…

一人のほうが断然ラク!!
比べ物になりません。

片手で抱っこしながら片手で準備できますし
荷物もいつもの半分です。
ベビーカーも小さくて軽いです音符

最近、双子であることが当たり前すぎて忘れていましたが
やっぱり一人よりは苦労していたようです。

娘1はまだ37度台後半のようですが
昼食もおやつも完食したようで
重篤な状態ではなさそうです。

それでも保育園に行けるほどの体力はなさそうで
母も明日は仕事があるので朝から晩までベビーシッターを手配しました。
ほぼ12時間みてもらうことになります。

ここはケチるところではありませんが
諭吉様に羽が生えてしまうことになりました賞金





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月14日 21時29分50秒
コメント(4) | コメントを書く
[1歳~] カテゴリの最新記事


カレンダー

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X