271396 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うちの双子+弟☆~ゆきあやママの育児奮闘記~

うちの双子+弟☆~ゆきあやママの育児奮闘記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆきあやママ

ゆきあやママ

お気に入りブログ

くまとチュウさん くまチュウママさん
バンビのなんてこと… ☆☆バンビ☆☆さん
ちーぼうの「ななと… ちーぼう777さん
双子&ママの成長記 あるば211さん
早く家族が増えます… みっかーなさん

コメント新着

 みみたん@ Re:初・矯正歯科、娘の心配事(08/16) うちも顎が小さいって言われてます。でも…
 みみたん@ Re:初・矯正歯科、娘の心配事(08/16) めちゃめちゃお久しぶりです(´∀`) 歯の…
 瑞武こはママ@ かわいい^^ 双子ギャング、確かに破きそう(笑) でも…
 ゆきあやママ@ Re[1]:ボールハウスが届きました(02/15) Ricky(*´∀`*)ゞさん 子供の笑顔っていい…
 Ricky(*´∀`*)ゞ@ Re:ボールハウスが届きました(02/15) すっごく楽しそうな顔ですね~☆ 見てる…

ニューストピックス

2007年05月20日
XML
カテゴリ:1歳~
マイコプラズマ肺炎で入院中の娘1
少しずつ回復しています。
今日から点滴を抜いて内服になりました。

夜間の外泊からしてみるという話になっていましたが
明日はもう仕事で一緒にいられる時間が少なくなってしまいます。

娘1の精神状態の安定のために
早めに帰れないかとお願いしてみました。

あっさりOKとのこと。
午前中のうちに家に連れて帰れることが出来ましたさくら

3日ぶりに家に帰ってきました。
待ち望んでいた帰宅です。
娘2と会うのも3日ぶりでどんな感動が待っているのかと思ったら
…お互いにノーリアクション。

娘1は何事もなかったかのようにおもちゃで遊び始めました。
しかしすぐにだるいのか横になってしまいました。
そこで久しぶりの自宅のベッドへ。
すぐに寝てしまいました。何だか安心しきったような寝顔に見えました。

1時間ほど寝て目が覚めたようでした。
すっきりとした顔で

「おっぱい」

と。1週間ぶりの授乳、嬉しそうでした。
昼ご飯も完食しました。

元気に見えましたがやはり病み上がりです。
今まで体力派としてスタスタ歩いていたのに
立ち上がるのがやっとという状態になってしまいました。
数歩歩いてはふにゃっと手をついてしまいます。

自分でもそれが悔しいのかもしれません。
四つん這いになってしまうと私を見上げて
「いいいぃぃ~」
と泣きそうな顔で声を上げます。

それでも少しずつ表情が明るくなってきて
久しぶりのお風呂も楽しんでいるように見えました。
ふらついて転倒しながらも何度も立ち上がって歩いて
自分なりにリハビリをしているように見えました。

明日はずっとずっと一緒にいてあげたいけれど
そういうわけにもいきません。
朝一番に病院に連れて行って私は仕事へ行かなくてはなりません。

そして娘1には血液検査が…また刺されるのです涙ぽろり
自分の気持ちをどう維持して行くのかも
よく分からなくなってきましたがとりあえず頑張りますぐー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月20日 23時44分36秒
コメント(6) | コメントを書く
[1歳~] カテゴリの最新記事


カレンダー

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X