271397 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うちの双子+弟☆~ゆきあやママの育児奮闘記~

うちの双子+弟☆~ゆきあやママの育児奮闘記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆきあやママ

ゆきあやママ

お気に入りブログ

くまとチュウさん くまチュウママさん
バンビのなんてこと… ☆☆バンビ☆☆さん
ちーぼうの「ななと… ちーぼう777さん
双子&ママの成長記 あるば211さん
早く家族が増えます… みっかーなさん

コメント新着

 みみたん@ Re:初・矯正歯科、娘の心配事(08/16) うちも顎が小さいって言われてます。でも…
 みみたん@ Re:初・矯正歯科、娘の心配事(08/16) めちゃめちゃお久しぶりです(´∀`) 歯の…
 瑞武こはママ@ かわいい^^ 双子ギャング、確かに破きそう(笑) でも…
 ゆきあやママ@ Re[1]:ボールハウスが届きました(02/15) Ricky(*´∀`*)ゞさん 子供の笑顔っていい…
 Ricky(*´∀`*)ゞ@ Re:ボールハウスが届きました(02/15) すっごく楽しそうな顔ですね~☆ 見てる…

ニューストピックス

2007年06月02日
XML
カテゴリ:1歳~
今日退院許可が出ました。
たくさんの荷物とともに連れて帰ってきて
やっと二人が揃いました。

そしてまた感動の再会…でもなさそうでした。
普段と変わりない二人です。

ほっと一安心。
でも何だかだいぶ疲れました。

昨夜は私自身が機能停止してしまったようで
ソファに横たわったらブレーカーが落ちるように
動けなくなり気づいたら朝を迎えていました。

旦那がいくら声をかけても揺さぶっても
動かなかったようでした。
(もちろん泥酔していたわけでもないです。)

仕事と病院と保育園と家事と
とにかく疲れ果てました。
とりあえず全部忘れて休みたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月02日 14時43分04秒
コメント(4) | コメントを書く
[1歳~] カテゴリの最新記事


カレンダー

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X