271393 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うちの双子+弟☆~ゆきあやママの育児奮闘記~

うちの双子+弟☆~ゆきあやママの育児奮闘記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆきあやママ

ゆきあやママ

お気に入りブログ

くまとチュウさん くまチュウママさん
バンビのなんてこと… ☆☆バンビ☆☆さん
ちーぼうの「ななと… ちーぼう777さん
双子&ママの成長記 あるば211さん
早く家族が増えます… みっかーなさん

コメント新着

 みみたん@ Re:初・矯正歯科、娘の心配事(08/16) うちも顎が小さいって言われてます。でも…
 みみたん@ Re:初・矯正歯科、娘の心配事(08/16) めちゃめちゃお久しぶりです(´∀`) 歯の…
 瑞武こはママ@ かわいい^^ 双子ギャング、確かに破きそう(笑) でも…
 ゆきあやママ@ Re[1]:ボールハウスが届きました(02/15) Ricky(*´∀`*)ゞさん 子供の笑顔っていい…
 Ricky(*´∀`*)ゞ@ Re:ボールハウスが届きました(02/15) すっごく楽しそうな顔ですね~☆ 見てる…

ニューストピックス

2007年07月12日
XML
カテゴリ:1歳~
うちのメインのパソコンパソコンが壊れました涙ぽろり
急遽ネットにしばらくつないでいなかったノートパソコンの
セキュリティー対策をしてネットに接続しました。

なかなかゆっくりパソコンに向かえず
ブログの更新がしばらくぶりになってしまいました。


双子だということをあまり意識しない日々でしたが
最近また意識するようになってきました。

それは……いたずらです。

一人が何かを覚えると
それを見ていたもう一人もちゃんと記憶して
今度は二人でやり始めます。

1歳児にしてみれば大事な探索行動ですが
大人から見ればいたずらです。

いたずら1
一人が扉や引き出しを開けることを覚えて
もう一人がしっかりチェックします。

いたずら2
どうせこうなるだろうと予測して
この中には何も入れていなかったのですが
娘は何かあると信じて手を突っ込んでいます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月12日 22時42分26秒
コメント(4) | コメントを書く
[1歳~] カテゴリの最新記事


カレンダー

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X