058424 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

人見知り同盟★ gomashio★さん
キャバリア「ミント… puekokunさん
釣ってる時の水の中… うおみさん
沖釣り四方山話 サバ雄さん
まみかなの日記(キ… まみかなさん
春夏秋冬『時告風』 tokitsu-kazeさん
「なぞなぞ」、ナゾ… なぞなぞ王子さん
「考える」日記 カズマン111111さん

カレンダー

コメント新着

 みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
 すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
 あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…

プロフィール

ゆきぼ~1091

ゆきぼ~1091

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2006年07月08日
XML
カテゴリ:船釣り日記
っと、10時前には家を出たのだけど以前通れた河川敷の道が・・・
車両完全通行止めに( ̄▽ ̄;)!!ガーン バイクはOKでなかったの???

ここを通ればバイクならハゼ釣りポイントまで5分なのにぃ~~~怒ってる
とりあえず今日はハゼのボート釣りに行きたくなってたんだけど、エビイングポイントもチェックに行きました。(; ̄ー ̄)...ン?人が居ない?常連さん達も居ない?なんじゃこりゃ?
もしかすると手長ちゃんそろそろ終わりなのかも( p_q)

ってぇ事でハゼ釣りに向かいました。河川敷通れずなので20分程かけて遠回りしましてね(^^;)
今年初回のハゼボート!混んでるんじゃないかなぁ~と思ったら、?(゜_。)?(。_゜)?あれれ?がらがらです。でもねここ最近でも釣る人で200とか300、400なんて釣れているのに。
まぁのんびり出来て良いかなと。

最初のポイントではあまりアタリも出ないので、2~3箇所移動しました。
そこで青柳漁師さんが帰港してきたんですが、良いポイント(大型=ヒネハゼ)を教えてくれて餌も頂いちゃいました。なんとエビです。
060708_112551_M.jpg
これがヒネハゼには良いとの事です。次回は用意しなきゃ。

で、釣れたのが060708_131526_M.jpg
ヒネ&デキハゼ(デキ=当歳魚=今年生まれた子)をゲットです。

潮が満ちるに連れて釣れるポイントが変わるんですが、エビイングと同じく浅瀬に移動するんですよハゼ太郎は。

んで、今日の一番釣れたポイント
060708_103941_M.jpg
この高架下1m前後が一番良かったです。2本竿で交互に入れ食いでした。

釣り始めが余り良いポイントを見つけられなかったのが、釣果に反映され11~16時の実釣5時間で130匹(内、1割程度がヒネ)で本日終了~。
060708_155817_M.jpg

いやぁ~日焼けしました(^▽^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月09日 00時11分52秒
コメント(2) | コメントを書く
[船釣り日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X