058410 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

人見知り同盟★ gomashio★さん
キャバリア「ミント… puekokunさん
釣ってる時の水の中… うおみさん
沖釣り四方山話 サバ雄さん
まみかなの日記(キ… まみかなさん
春夏秋冬『時告風』 tokitsu-kazeさん
「なぞなぞ」、ナゾ… なぞなぞ王子さん
「考える」日記 カズマン111111さん

カレンダー

コメント新着

 みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
 すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
 あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…

プロフィール

ゆきぼ~1091

ゆきぼ~1091

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2007年01月04日
XML
カテゴリ:日常日記
年末は22日を最後にブログも手を付けられない感じの忙しさ失敗
29日まで出張仕事が入っていて(それでも年越しになった仕事も有り)30,31日は年賀状作りでバタバタと雫今年は『一言』も書けず印刷しただけになってしまい、ちょっと寂しかったなぁ~しょんぼり

で、30日の夕方から弟家族が帰省して来て甥っ子に振り回されっぱなしショック疲れまくりでした。そんな台風台風小僧は2日に帰り、昨日は一日ダウンして寝てましたです涙ぽろり

お陰で釣り納め・初めも出来ずびっくり
今年は買って来たお刺身がテーブルに失敗
来年は少し余裕が欲しいなぁ~ほえーまぁでも年末に稼いだので良しとします。

そんな正月も明日からは年越ししてしまった仕事が始まり、今日が最後のお休みですウィンク
さて皆さんのブログもまるっきり見てないのですが、今日はパチンコに行って一日遊んで着ます~ウィンク

実家のミン犬今年のお正月衣装。
イノシシならぬ闘牛の上着です♪この後甥っ子の傍若無人な振る舞いにより体調を崩しわからんお正月から病院に通いました病院動物も精神的にまいると体調を崩してしまうんですよわからん可哀想でした。
070101_111030_M.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月04日 12時15分54秒
コメント(1) | コメントを書く
[日常日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X