106180 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TANTANのお部屋

TANTANのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yukitantan0418

yukitantan0418

Freepage List

Category

Favorite Blog

*:.。.☆Tiara☆.。.:* *ami*さん
>> HAPPY D… クポシーさん
まったり気まぐれ (o… オレンジ★(´・ω・`)ノさん
Happy Valley ayahana409さん
WAWAは最高☆ えっぐ2795さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2006.06.03
XML
テーマ:美容院(1015)
カテゴリ:☆美☆のお部屋
以前、東京に住んでいた時では「ミンクス」や「ザック」といった
きらきら有名な美容室きらきらに惹かれてそこに行っていました赤ハート
毎回とても満足していました音符

郡山に居た時は近所にいい美容室を見つけ、そこですごく満足していました音符

そして、今回東京に戻ってきたゆきですが…
どこの美容室に行こうかと考える暇もなく、急にお友達と会うことになったので
実家の近くにできたりぼん真鍋か○りがおすすめする美容室○ースりぼんに行ってきましたスマイル

技術が一番上の人を指名しましたちょきうっしっし
30代くらいでキレイ目ファッションの男性美容師でした。。。

肌ハリ.com
結果を言うと、、、すごく不愉快でしたほえー
何故かというと、、、失礼な事をほいほい言ってくるのです!!


どくろ不愉快・1どくろ

美容師 スマイル「オデコ狭いですねぇ、、、」
ゆ き ほえー「はい、、、そうなんですぅ。あまりオデコ出したくなくて…」

シャンプー後にまた…

美容師 びっくり「このオデコ、生まれつきこうなの?」
ゆ き わからんムッ…しつこくない?「…はぃ!ずっとこんなんです。。。」



どくろ不愉快・2どくろ

髪を乾かしながら急に、、、

美容師 うっしっし「ねぇ、帽子似合わないでしょ?」
ゆ き 失敗 へっ?何?何なの?この人! 
      「そうですねぇ、似合わないですねぇ」と一応答える

美容師 スマイル「だよねぇ~!!ねぇ、たまに似合わない人がいるんだけれど
       何で似合わないの?」
ゆ き  はっ?んなの知るかっ!超失礼なんだけど!!怒ってる
      「…何ででしょう?」と一応答える

美容師 うっしっし「俺も分からないんだよねぇ…何だか似合わないんだよね!」
ゆ き 怒ってる「……。」 

接客業なのにこんな失礼な事言うのって何!?
しかも言ったら悪いとも思わずに発言しているところが本当信じられない!!
人の事考えずにほいほいと嫌な発言する人は嫌ぁいぷー


しかも前髪切りすぎて希望よりも短いし、、、泣
カラーも黒過ぎる、、、泣
前髪
分かりますか?この前髪の短さ…沈

ぷっぷ
「まま、大丈夫だよ♪ ぼくちんほどじゃぁないけど可愛いよ」
「・・・。」
ぷっぷ2
ぷっぷの床屋さんはいつも上手いのにね…泣き笑い
やっぱり美容室は高くてもよいところがいいね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.12 21:59:10
コメント(12) | コメントを書く
[☆美☆のお部屋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.