084945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

YUKICA

YUKICA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

YUKICA

YUKICA

Calendar

July 3, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もう7月早いですねー
あーーー時間って早い・・・

最近めっきり外は雨雨雨雨
まだまだ降るかまとめてこの月に・・・って思うくらい。

雨なのはしょうがないけど
梅雨は嫌い・・・
じめじめとかもどーしようもないんだけど
一番の原因は


雷{かみなり}

音がなにしろでかいし
あのぴかって光が今にもお前に落ちるぞ的な挑発に見える。
両手が耳にぴったりついてる状態では何もできるかーーーー(怒)


そう、とにかく私は大きな音が大嫌い!!!!

なんてったって花火も
隣でカップルがいいムードになってキスしてるのに
この私、ムードもくそったれもなく両耳押さえて見るし・・・

風船なんてとんでもない!!!
風船だけでもだめなのに 風船プラス子供なんて最悪・・・
しいて言うと風船プラス子供プラス自動ドアなんて最低。。。
いつも風船を見ると逃げる か 耳は定位置に(両耳)

あー梅雨はどーでもいいんだけど雷が・・・

私が何悪い事をした・・・
神様仏様・・・
雷がこえーよーーーーーー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 4, 2007 02:01:13 AM
コメント(0) | コメントを書く


Freepage List

Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024

© Rakuten Group, Inc.