249024 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

・:*:・゜美味しく過ぎる毎日・:*:・゜'

2006年12月11日
XML
カテゴリ:懸賞
なにやら聞いたことのない会社から封筒が届いた。
最近ポイントの還元とかしていないし、なんだ?って
思いつつ開封してみると、中からギフトカードがプレゼント

Amazonetさんから、DCギフトカードが3000円
でした目がハート

ここのサイトには、もうかなり長いこと登録している
のですが、なかなかポイントが溜まらなくて、月に
数回訪れる位になっていたのですが、いつの間にか
3000ポイント溜まっていて、サイトが自動的に還元して
ギフトカードを送付してくれたらしい。
ほとんどのサイトが自己申告制なので、珍しいですよね。

なんだか臨時収入って言う感じでラッキーでした。
主婦にはボーナスないもんね~うっしっし
これは自分のために使っちゃおうっとハート(手書き)
それにしても、厚みがある!って期待したら、500円券が
6枚だったの(笑)
小額の方が使いやすいこともあるけど、これも珍しいかも~。






最終更新日  2006年12月12日 23時24分44秒
コメント(8) | コメントを書く

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

柳川史跡めぐり~中… こゆきやさん

花・花 大好き poko1234さん
一枚のしおり きっちん☆さん
ぴかぴかな毎日 ももくりさん358さん
きままかふぇ きままなきんぎょさん

コメント新着

防人の、よか男@ ◇これからも、よろしく、お願いします☆~ ☆ご縁がありましたので、あいさつ代わりに…
防人の、よか男@ ◎ファン登録、ありがとうございます◎~☆~~ ◆たなぽん99 さん、こんばんは。★ ◎フ…
ソフトからハードなプレイまで@ 濱門毅で 濱門毅で濱門毅で濱門毅で濱門毅で <s…
リッチでエッチでいこう!@ 三重県だよ 三重県だよ三重県だよ三重県だよ三重県だ…
スロりんこ@ ぽぽあさう ぽぽあさうぽぽあさうぽぽあさうぽぽあさ…

カレンダー


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.