318259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・:*:・゜美味しく過ぎる毎日・:*:・゜'

・:*:・゜美味しく過ぎる毎日・:*:・゜'

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月12日
XML
カテゴリ:映画(試写会)
映画版の『アンフェア』の試写会に行ってきました。

会場は、新しく横浜の鴨居にできた『ららぽーと』の
中にある映画館で、一般公開は15日かららしいです。
一般客に先駆けての先行上演と言う事で12個ある
シアタールームの全部で違う映画の試写会を行うって
いう、かなりすごい規模の上映でしたびっくり

ららぽーと自体、プレスの方と地元の方限定での
開放日だったようで、かなり混雑してましたが
新しいお店を見て廻るのは楽しかったです。
美味しそうなお店もたくさんあったのですが、
どこもすごく混んでたので次のお楽しみかな~ウィンク

で、肝心の映画の方なのですが、、、。
映画単体で見た人には、人間関係とかが複雑なので
話を追いにくいかもしれないです。
今回も映画アンフェアを初めて観たらしい人が、
隣の人に説明を受けたりしてました。
ドラマを全部観てる私でも、頭がこんがらがる場面も
あったのでうっしっし
映画なだけのことはあって出演者はものすごく豪華
でしたけどね。

感想を一言で言うとしたら、アンフェアなのは、
関西テレビ&フジテレビって思ったのは私だけ?

映画の公式サイトはこちらからどうぞ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月30日 17時05分10秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たなぽん99

たなぽん99

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

桐谷さん ちょっそれ… 風竜胆さん

花・花 大好き poko1234さん
一枚のしおり きっちん☆さん
ぴかぴかな毎日 ももくりさん358さん
きままかふぇ きままなきんぎょさん

コメント新着

防人の、よか男@ ◇これからも、よろしく、お願いします☆~ ☆ご縁がありましたので、あいさつ代わりに…
防人の、よか男@ ◎ファン登録、ありがとうございます◎~☆~~ ◆たなぽん99 さん、こんばんは。★ ◎フ…
ソフトからハードなプレイまで@ 濱門毅で 濱門毅で濱門毅で濱門毅で濱門毅で <s…
リッチでエッチでいこう!@ 三重県だよ 三重県だよ三重県だよ三重県だよ三重県だ…
スロりんこ@ ぽぽあさう ぽぽあさうぽぽあさうぽぽあさうぽぽあさ…

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.