318690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・:*:・゜美味しく過ぎる毎日・:*:・゜'

・:*:・゜美味しく過ぎる毎日・:*:・゜'

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月19日
XML
カテゴリ:映画(劇場)
これも今週いっぱいで上映が終了になるという
ことだったので、慌てて映画館へ、、、。
最近、こんな理由でばかり映画を観ている気が
しますうっしっし

ストーリーの方は

人気作「かもめ食堂」の監督・荻上直子、主演の
小林聡美、もたいまさこが再び組んだ人間ドラマ。
ゆるやかな空気が流れる海辺の宿の人々の交流を、
おかしくもせつなく描く。
南の海辺の町を訪れたタエコは、重いトランクを
引きずりながら、小さな民宿にたどり着いた。
宿の主人ユージ、常連客のサクラ、高校教師ハルナ
らのゆったりしたムードに巻き込まれ、タエコの心も
次第にたそがれていく。


具体的なストーリーは全くありません。
登場人物に関しての説明も特にありません。
主に5人しか出てこないのですが、この中で仕事が
分かっているのも2人だけ。
あとは何で生計を立てているのかも不明(笑)
ただ出てきて、この場所でたそがれる。
たそがれるのが下手でも、見よう見まねでたそがれる。

綺麗な景色と、美味しそうな食事
何も会話がなくても邪魔にならない人々。
これらがあれば、他に何がいるんだろう?っていう
映画ですウィンク

個人的に小林聡美さんが持ってくるスーツケース
私の持っているリモアっていうメーカーの同じサイズの
もので、ヘタリ具合も良い感じに似てて気になりました。
放浪癖のある私としては、また何処かへ行きたくなっちゃう
映画でしたあっかんべー

またプチっと家出でもするかなぁ~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月19日 17時20分14秒
コメント(10) | コメントを書く
[映画(劇場)] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たなぽん99

たなぽん99

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

クリスティ・ハイテ… 風竜胆さん

花・花 大好き poko1234さん
一枚のしおり きっちん☆さん
ぴかぴかな毎日 ももくりさん358さん
きままかふぇ きままなきんぎょさん

コメント新着

防人の、よか男@ ◇これからも、よろしく、お願いします☆~ ☆ご縁がありましたので、あいさつ代わりに…
防人の、よか男@ ◎ファン登録、ありがとうございます◎~☆~~ ◆たなぽん99 さん、こんばんは。★ ◎フ…
ソフトからハードなプレイまで@ 濱門毅で 濱門毅で濱門毅で濱門毅で濱門毅で <s…
リッチでエッチでいこう!@ 三重県だよ 三重県だよ三重県だよ三重県だよ三重県だ…
スロりんこ@ ぽぽあさう ぽぽあさうぽぽあさうぽぽあさうぽぽあさ…

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.