006326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

happy-chanのブログ

happy-chanのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

happy_chan

happy_chan

Freepage List

Rakuten Card

May 13, 2006
XML
カテゴリ:オンラインゲーム
5月11日にオンラインゲームのレッドストーンのアップデートが行われ、新たに初心者用クエストが追加されました。
あと、友達登録が自分のPCからサーバ保存へ変更されたりしてますが、アップデート後に起動してみたら、ショートカットに登録されていたスキルのリストが消えていたり、不可視アイテムを装備していてもモンスターに攻撃されたり、何だかバージョンダウンしたのではないかと思われる箇所もあります。ショック
まあ、何はともあれ私も新しくキャラクターを作成し、初心者クエストに挑戦してみました。
新キャラで古都に入ると、最初に始まるのは「アリエルの薬」で古都にいる4人の人達(17.138あたりに居ます)に会って話を聞き、次に西の出口を出てすぐの場所に現れた女性に声を掛ける等、クエストの説明通りに進めて行けば初心者でも進められ、自然にレベルも上がって行きます。
いくつ目かの「両親の遺品」をクリアすると初心者には嬉しい水色アイテム一式が貰えました。ウィンク
ある程度進めた「発明家アシャ」のクエストで警備隊長タランが見つからず、この日はここまでで終了です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 15, 2006 09:58:15 PM
コメント(0) | コメントを書く
[オンラインゲーム] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

happy_chan@ Re:僕も...(05/02) ペンタR2X改さん コメントありがとう…
ペンタR2X改@ 僕も... レッドストーンやってます。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X