097010 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オーダーキッチン ☆ユキ・コーポレーション☆

オーダーキッチン ☆ユキ・コーポレーション☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

設定されていません。

カレンダー

プロフィール

ユキ キッチン

ユキ キッチン

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2013年05月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちはスマイルはなこですピンクハート

すっかりご無沙汰しておりましたしょんぼり

ご無沙汰している間に季節もすっかり変わってしまいましたショック

時がたつのは早いですね…雫

さて、先日、こんなものを作ってみましてたよグッド

resize0004.jpg

デコチョコと呼ばれるもので、チロルチョコのパッケージを好きな写真で作ってくれるんですオーケー



私は、ユキのロゴ・ユキのキッチン・新入社員(笑)で作ってみましたウィンク


resize0005.jpg

予想以上にかわいいです目がハート


あいさつ回りなどで活躍してくれるといいのですが・・・(笑)ダブルハート




ブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村




オーダーキッチン ユキ・コーポレーションのホームページです。

色々なキッチンが見られますのでぜひご覧下さい。

resize0028.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月16日 10時39分35秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.