140362 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆきだるま日記

ゆきだるま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちょび0229

ちょび0229

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

日々の出来事 ぎぃこさん
ぴいたろうの毎日 マーガリン♪さん
たこのつぶ焼き たこ.......C:。ミさん
普通に..... eyksrさん
ゆるゆる・さくさく い〜よんさん

コメント新着

◯◯◯@ すみませんが 抜かせて頂きました
ちょび0229@ Re:ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!(01/03) ぎぃこさん お久しぶりでごさいますゥ~(●…
ぎぃこ@ ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!! ちょびさん、そんなに大変な目にあってい…
ちょび0229@ Re:( ゚ Д ゚!)・・・・マヂカッァァァ(08/09) ぎぃこさん >オイラ、自衛隊関係の会社…
ぎぃこ@ ( ゚ Д ゚!)・・・・マヂカッァァァ オイラ、自衛隊関係の会社に9月1日から…

フリーページ

ニューストピックス

2010.04.25
XML
テーマ:子供のこと(128)
カテゴリ:週末の出来事
 
 
 
昨日、今日 と少年野球の試合が、午後にありました。
3年生以下 と レギュラーチーム の試合が続けて(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

昨日は 午前中に、ちびゆうのPTAの各委員会の委員長・副院長を決めたあと、練習場所まで直接行こうと思ってたんだけど。。。日差しはそこそこあったけれど、冷たい風が吹き 雲が太陽を隠すと すげー寒く感じましたね(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
なので、一度自宅へ戻って 冬の上着を自転車のカゴへ入れて、練習場所へ。

いや~ 冬の上着 持ってってよかった~~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
3時過ぎには 寒くて寒くて><

今日は、昨日よりも暖かくて 上着どうしようかな~って思ったけど、やっぱり持って行ったよ(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
これまた 正解!(*´∀`)
土手のグラウンドでの練習&試合だったので 風が吹くと、結構寒くてね~~!

いつになったら 冬の上着をしまえるんでしょうね~(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )スペシャルウンウン
ちびゆうは、昨日から ほっぺを真っ赤にしています(;´∀`)
日焼けです(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
今日は日焼け止めを塗って行きなさいよ~って行っておいたのに、塗らずに 野球してたから 余計に日焼けしてました( ̄▽ ̄;)アハハ…
女の子なんだから、もうちょっと気にして欲しいなぁ(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )スペシャルウンウン


あ、肝心の試合ですが。。。
両日とも しゅんしゅんの出番はなく・・・(lll-ω-)ズーン
試合の前半はかなりいい試合するんだけどねぇ~
後半になると スタミナ不足なんでしょうか??
ボロボロの守りになり・・・
大量得点されてしまって、結果 負けです。。。
キャプテンが 同じ回で、打たれたボールが2度 とれずに 一気に5点入ってしまったときに、悔しくて泣いてしまいました。
「まだ負けたわけじゃないぞーー!」
「悔しかったら取り返せ!!」
とママたちみんなでゲキを飛ばしました!


以前に比べたら 全然上手くなっている我がチームですが、なかなか勝てません(;´∀`)
頑張ろうね(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

それから・・・しゅんしゅん、もっと頑張って レギュラーになれるようにね(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.25 22:16:10
コメント(0) | コメントを書く
[週末の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X