045368 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ecrudiary

ecrudiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kbird

kbird

Favorite Blog

◆鎌倉つつじ・ふじの… @nagasiさん

楽天な生活 umizaru2164さん
e komo mai ♪ あおっち☆さん
なんたってハワイ!… ストリングカレントさん
はすむかいさんの家 shijimimamaさん
中途半端もいいもの… グーヒーさん

Comments

umizaru6176@ Re:初三社祭(05/21) 母が南千住の魚屋の娘だったので、小さい…
kbird@ Re[1]:初三社祭(05/21) ハワイイさん >お元気ですか。 ハワ…
ハワイイ@ Re:初三社祭(05/21) お元気ですか。 私も 三社祭りは 行っ…
kbird@ Re[1]:初三社祭(05/21) rullaさん お返事遅くなってごめんなさ…
rulla@ Re:初三社祭(05/21) 三社ですかぁ!懐かしいなぁ。 実は昔、…
kbird@ Re[1]:初三社祭(05/21) TAKAYANGさん >浅草三社祭、凄い人なん…
TAKAYANG@ Re:初三社祭(05/21) 浅草三社祭、凄い人なんですね~! でも…
kbird@ Re:お世話様です(05/21) 大沢屋 店長さん >こんにちは、大沢屋…
kbird@ Re[1]:初三社祭(05/21) cotton1101さん >すごい人ですね! >…
kbird@ Re[1]:初三社祭(05/21) スバル555さん >昔はこんな賑やかな…

Freepage List

March 17, 2006
XML
カテゴリ:お散歩
     北鎌倉から歩いて、鶴岡八幡宮へ。
     まず私達を迎えてくれたのは、漆注意の表示(笑)
                  漆注意!かぶれない様にね(笑)

              現在、補修や漆塗替えをしているようです。
              お出掛けになる方はかぶれない様にお気を付けて^^

          八幡さま 河津桜
    大石段のところには美しいピンクの河津桜!
    とっても綺麗なのでみんな記念撮影をしていましたよ~^^
 
                源平池

          源平池では鯉が飛び上がっていて驚いたよ^^;
          何回かそうしていたんだけれど、私のカメラでは撮れない速さで…。

        宝戒寺 宝戒寺  
       その次は宝戒寺へ♪梅やみつまたがとっても綺麗に咲いていました^^
          みつまた 宝戒寺
  八幡さまから宝戒寺に行く途中にも立派なミモザが!こんなのがお家にあっていいね~!
                ミモザ 
                にゃんこに会いに妙本寺へ♪
           妙本寺 妙本寺 
             いつも会えなかったので今回は沢山会えて嬉しい~!
              妙本寺 妙本寺
                   人懐っこいにゃんこ達で、お友達にすりすり♪

           本覚寺 本覚寺
               にゃんこ達にお別れして、本覚寺へ。
              本覚寺 ボケ 
            寒くなって来たから小町通りでお茶をすることに♪
             カフェロマーノ カフェロマーノ
             カフェオレの模様がとっても綺麗でしょ^^

  小町通りでお買い物をして、そろそろ家に帰ろうと思ったら人身事故で
  電車が動かなくなっちゃった^^;
  そんな訳で、電車が動くまで鎌倉で飲む事にしました☆
  どこにしようかなぁと思いましたが、『ちびくろSun坊 』へ。
  久し振りだし、飲み屋さん詳しくないのでここに決定^^;
  でも、なんともアットホームで入りやすいのです。

  暫く飲んでから駅に行くと上りは大船止まりがあったので、
  とりあえず大船まで行く事に。
  大船からはすぐ東海道線があったので、飛び乗りなんとか東京まで戻れました。ほっ。
  実家に泊めてもらうか?とも思いましたが、帰れて良かった。
  いろいろとあったけれど、楽しい1日でした!
  TAKAYANGちゃん、よろずやさんありがとうございました!
      







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 18, 2006 01:42:43 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.