045337 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ecrudiary

ecrudiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kbird

kbird

Favorite Blog

◆鎌倉つつじ・ふじの… @nagasiさん

楽天な生活 umizaru2164さん
e komo mai ♪ あおっち☆さん
なんたってハワイ!… ストリングカレントさん
はすむかいさんの家 shijimimamaさん
中途半端もいいもの… グーヒーさん

Comments

umizaru6176@ Re:初三社祭(05/21) 母が南千住の魚屋の娘だったので、小さい…
kbird@ Re[1]:初三社祭(05/21) ハワイイさん >お元気ですか。 ハワ…
ハワイイ@ Re:初三社祭(05/21) お元気ですか。 私も 三社祭りは 行っ…
kbird@ Re[1]:初三社祭(05/21) rullaさん お返事遅くなってごめんなさ…
rulla@ Re:初三社祭(05/21) 三社ですかぁ!懐かしいなぁ。 実は昔、…
kbird@ Re[1]:初三社祭(05/21) TAKAYANGさん >浅草三社祭、凄い人なん…
TAKAYANG@ Re:初三社祭(05/21) 浅草三社祭、凄い人なんですね~! でも…
kbird@ Re:お世話様です(05/21) 大沢屋 店長さん >こんにちは、大沢屋…
kbird@ Re[1]:初三社祭(05/21) cotton1101さん >すごい人ですね! >…
kbird@ Re[1]:初三社祭(05/21) スバル555さん >昔はこんな賑やかな…

Freepage List

May 14, 2006
XML
カテゴリ:生活
  
   先月になりますが、買いたいものがあって恵比寿ガーデンプレイスへ行って来ました。
   この時は、はらぺこあおむしがあちらこちらに(笑)

          恵比寿 はらぺこあおむし 恵比寿 はらぺこあおむし

        お目当ての物は残念ながらありませんでしたが、そのかわりに
        キッチン用品のお店の閉店セールに巡り合いました^^;
        で、安くなっていたのでつい買ってしまいました。
        でも月兎印のキャセロール、3千円しなかったのでお買い得♪
        欲しかったポット等も買ってしまいました^^
        もうティファールのフライパンが寿命なので
        フィスラーのフライパンを買っちゃおうかな~と悩みましたが、
        持って帰るのが重たいので諦めました。
        家に帰ってやっぱフライパンを見てやっぱり買えば良かったって
        後悔しましたけど^^;まぁ、またのこういう時があればという事で…^^ 
          月兎印 ハンドルカバー
      スキレットの持ち手用に前から欲しかったハンドルカバー。1個100円でした。
      買わないでおいて良かった♪結構いいお値段するよね。こういうのって。

    これは日曜日に行って来たのですが、我が家は近頃、小龍包ばかり食べに行っています^^;
    今回は今月これで2回目の南翔小龍
    小龍包も美味しいけれど、焼小籠包の生煎包というのも
    中華風ピロシキみたいで美味しいです^^お薦め♪
    南 空芯菜 豆鼓 唐辛子 南 唐揚 南 南翔炒飯 
 空芯菜の中に紛れて見える赤い物は唐辛子丸ごとです。
 10本位は入っていたんじゃないかな(笑)でもそんなに辛い唐辛子ではなかったです。 

    南 生煎包 南 小龍包 南 小龍包
        生煎包。これとっても美味しいです♪勿論、小龍包も旨い~^^

   南 麻婆茄子 南 海老そば? 南 餅米シュウマイ
              麻婆茄子と海老のおそばだったかな?^^;
             南 杏仁豆腐 南 マンゴープリン 
               杏仁豆腐、マンゴープリン♪

 ちなみにこれは前回に行った時に食べた物と今回食べた物です。
 ダブっているのもありますが^^ 1回にこんなには食べられません(爆)  
 ここは味付けが優しい感じなので、結構好み。また時々行きたいお店です♪ 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 17, 2006 07:06:37 AM
コメント(8) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.