144128 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雪華月兎のSSサイト(仮)

雪華月兎のSSサイト(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

雪華月兎

雪華月兎

Freepage List

2004/12/09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今回も、くは~な展開目白押し、やっぱり終わりのクロニクルは最高ですな。

そんな訳で相変わらずテンション高めの雪華月兎です。



そういえば今日は気分が休日だったので学校行きませんでした。

そんでもって弟が昨日買ってきた漫画を本人より先に全部読むと言う所業を行ってみました。


しかし、量が多すぎて弟が帰ってくるのに間に合わなかったんでバレちゃいまして、






弟の開口一発、




「死なす!」



ってのは迫力あったなぁ~。




結果、現在私の後頭部にはかなりの大きさを持ったタンコブが鎮座しています。





膝は無いだろう、膝は!!



そんな訳で後頭部に悩まされながら今日はこの辺で。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/12/10 09:57:01 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X