144130 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雪華月兎のSSサイト(仮)

雪華月兎のSSサイト(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

雪華月兎

雪華月兎

Freepage List

2005/02/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
学校終わって春休み入ってゆっくりと出来るはずなのに、ちっとも気が休まらない。なんだかレポートを一個終わらせてない気分。





う~ん、なんでだろう?
(はい、SSがまだ終わってないんですね♪)







そんな訳で今日も一日引篭もり!!







そろそろ太陽を浴びないとカビてしまいそうな雪華月兎です。







そんな訳で最近家に篭って作業?ってかSS書いてます。ある意味まったり春休みを満喫しているのかもしれませんね。






そういえば最近「Janne Da Arc」にハマり気味。やたら家で流しています。う~ん、いいですよ~♪カラオケじゃ歌えそうにありませんが(笑)






他にはアンダーグラフ!!
これも最近知ったんですがいいですね♪こっちはカラオケで歌えそう。明日CD借りて覚えようかと画策中。







いや、SSも書きますよ!!







なんとか来週辺りにはUPしたいんで。







そんじゃ、まぁ今日はこの辺で。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/02/03 11:41:28 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X