101124 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらのした

そらのした

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いわたけゆうき

いわたけゆうき

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

アガペーチャペルの… アガペーチャペルさん
ねーびーの航海(?… ねーびーさん
LOVERS SOUL<NEW E… ひらベーさん
Juria’s Ro… 樹里。さん
Shinzy-Online Shinzyさん
2003.04.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は友人の赤ちゃん(以下、Aちゃんと書かせていただきます)
と遊ぶ機会があったのです。
いつになく、ご機嫌なAちゃん。
今まで見せたことの無い笑顔です。

目が合うと、にっこぉ~~とばかりに
・・・
私のハートはわしづかみにされました。
出あって10ヶ月、私を覚えてくれたのね。

でも、でも、それは悲しい勘違いでした。
妙に私のひざに乗ってくるAちゃんを、
友人が引き止め、私に
「間違えてる、この子。。」
Aちゃんは、友人(つまり、ママ)と私を間違えていた模様。。

あの笑顔は私に向けてでは無かったのね。。

24時間一緒にいて、何から何まで面倒をみなくてはいけなくて。
それをこなしている方々 えらいと思います。
だから あんな極上の笑顔を見せてくれるんだと思います。
※もちろんめったに見せないケースもあると思いますが。。
 それならなおさら えらいと思います。。。

きっと二度と見れないあの笑顔。。
写真にとっておけばよかったな。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.04.17 09:14:35



© Rakuten Group, Inc.
X