101125 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらのした

そらのした

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いわたけゆうき

いわたけゆうき

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

アガペーチャペルの… アガペーチャペルさん
ねーびーの航海(?… ねーびーさん
LOVERS SOUL<NEW E… ひらベーさん
Juria’s Ro… 樹里。さん
Shinzy-Online Shinzyさん
2003.04.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝5時に起床。出発。

眠い・・・

なぜこういうことになったかというと、先日、家族が、
「ストレートにおうちに帰らずに どこかへ行く?」
と、声をかけてくれました。「おうち」では、お客様が来てつらいことが家族にはわかっていたみたいです。

かなり うれしかった。

「北へいく?西へ行く?」
と聞かれ、
「北・・・」
と答えた私。 海岸線を伝って、青森を目指しました。
大間(本州最北端)がまずは第一目的地・・・

秋田までは近かった。
その先がなかなか・・・。

青森市でホテルに泊まりました。
明日は大間へ行きます。

こうしてドライブするのもなかなかいいですね。
朝もやの中の墨絵のような山々。
(昔の芸術家の方が書いていた風景はこの瞬間のものだったんだなとはじめて知りました。)
新潟の田園風景。
とげとげしていた私の心も丸くなっていきました。

落ち込んでいた心が すこしずつ埋まっていくのがわかります。
何が埋めてくれているんでしょうか。
自分の心なのに
自分でよくわかりません。
とにかく ほとんど放浪の旅ですが 何かを与えられている自分にはっとしています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.05.08 08:38:22



© Rakuten Group, Inc.
X