101111 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらのした

そらのした

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いわたけゆうき

いわたけゆうき

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

アガペーチャペルの… アガペーチャペルさん
ねーびーの航海(?… ねーびーさん
LOVERS SOUL<NEW E… ひらベーさん
Juria’s Ro… 樹里。さん
Shinzy-Online Shinzyさん
2003.06.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は思いがけず、家族が早い帰宅。
(といっても、10時前でしたが)
どうしたのっ!?と、うれしく思い、玄関まで出たものの、お出迎えの笑顔が、凍りつきました。

けほけほいってるし・・・
歩き方おかしいし・・・
つらそうで、みているこっちもつらいです。
変われたらいいのにね。
本当に。

それでも、朝 なんとか起き上がって会社へ向かっていってしまいました。
忙しいのはいいことなのだけど、

カラダは代わりがないから・・・。
自分だけのカラダじゃないんだから・・・。
自分が自分を思う以上に、
その自分自身を大切に思っているほかの人が、誰にでもいるものです。

大切にしてね、
本気で。

余談ですが、10時前で「はやい、早退したのかな?」と感じる私の感覚もどうにかしないと(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.06.12 20:07:47



© Rakuten Group, Inc.
X