101120 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらのした

そらのした

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いわたけゆうき

いわたけゆうき

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

アガペーチャペルの… アガペーチャペルさん
ねーびーの航海(?… ねーびーさん
LOVERS SOUL<NEW E… ひらベーさん
Juria’s Ro… 樹里。さん
Shinzy-Online Shinzyさん
2003.09.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
・・・これ、「ぎょしょう」と読みます。
過日 日記で新しい調味料を購入したと書きましたが、
そのうちのひとつ。

本当は国産のもののほうがいいとは思ったのですが
まあ練習と思ったので外国産のものを購入。

で、今日使ってみたのですが、
ちょっと多く入れすぎたみたいで
かなり気分が悪くなってしまいました。

試作して。私が毒見して。
それからしか食卓には姿をみせないので家族は
この被害を被っておりませんが、、
料理の腕磨かないと、
調味料だけじゃなんともなりません。

ふう。

ぼちぼちいきましょう。

明日は11日。

月が美しい夜に、あの惨劇を思います。

ススキはとってきましたし、
抹茶も買ってきましたが
団子はありません。

過日、考えるのが楽しみと書きましたが、
その一方で この9.11は心に刺さっています。

なくなられた方 お怪我をされた方 ご遺族の方
これをきっかけに始まったことでなくなられた方・・・

その平安のために・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.09.11 10:15:36



© Rakuten Group, Inc.
X