101103 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらのした

そらのした

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いわたけゆうき

いわたけゆうき

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

アガペーチャペルの… アガペーチャペルさん
ねーびーの航海(?… ねーびーさん
LOVERS SOUL<NEW E… ひらベーさん
Juria’s Ro… 樹里。さん
Shinzy-Online Shinzyさん
2004.03.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、いわたけ家へ帰還。
一週間ぶりの我が家です。

・・・・寒い・・・・。
というか、雪がある・・・・。

家族の実家&ゆうきの実家はぬくぬくで。
菜の花が咲いていたのがうそのようです。

それでも、我が家。
久しぶりで、落ち着いてご飯を食べることができました。
狭くとも、寒くとも、いいですね。

今回の双方の実家への滞在で、
懸念していたレディたちの卒業も見送り。
自分がこれから仕えていかなくてはいけない相手を再確認し。
自分を育んでくれた存在の現状も把握し。
自分の中で確かにひとつ、節目を感じ。
それを歩いて越えた、実感をもちました。

4月から新しい年度が始まります。
それに伴い、どこへ行くのかわかっていないという
人の目からするとなんとも頼りなく見えるジプシーな状況ですが、
自分の生かされている目的を見失うことなく、
着実に歩んでいきたいと思います。

しかし・・・心なしか、痩せたような気がする家族。
ちゃんとご飯は食べていたとのことでしたが、
実際のところは物足りない食生活だったのではないかと踏んでいます。

久しぶりに見る、食欲旺盛な家族を見ていると、この推測はあながち間違いではないと自負しています。

今週は、ご飯いっぱい作ろう・・・。

家族の、ちょっとハードなダイエット後と呼べる今の姿を
あまり変えたくはないのですが。
・・・・変わっちゃうんだろうな・・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.03.09 21:26:21



© Rakuten Group, Inc.
X