101097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらのした

そらのした

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いわたけゆうき

いわたけゆうき

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

アガペーチャペルの… アガペーチャペルさん
ねーびーの航海(?… ねーびーさん
LOVERS SOUL<NEW E… ひらベーさん
Juria’s Ro… 樹里。さん
Shinzy-Online Shinzyさん
2004.08.29
XML
カテゴリ:徒然に。
えと、、

今日は教会の礼拝で、奏楽の当番がまわってきていました。
がんばりました。

終わってから、、
熱出していたので 寝ていました。

土曜日、お薬のお世話になって
無理したのがたたったのかな?

なかなか下がってくれません。

こんなこと前にもあった気がします。

熱があっても仕事へいってしまうのがゆうきの特性なのですが、
休めるときには休んだほうがいいみたいです。

ああ、
夏休みも、終わるのに。

明日は、サーバーの代替機をセッティングするはずなのに。
どうしましょう。

じたばたしても しょうがないので、もう休みます。

今日は、お友達のひとりが婚約したはずです。
無事に終わっていることを信じつつ、
おめでとう、、

でも、、
その一方で、お友達のひとりから、悲しいお知らせもはいってきました。

ものすごいしあわせと、
ものすごいかなしみ。

ひととであうということは、
そのひととすごす春や夏だけでなく、
秋や冬もすごすことを意味するんだよね。

それを一番意識するのが、結婚だね。

そんな話を、家族と、
もうろうとしながらしていました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.30 17:12:57
[徒然に。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X