101097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらのした

そらのした

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いわたけゆうき

いわたけゆうき

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

アガペーチャペルの… アガペーチャペルさん
ねーびーの航海(?… ねーびーさん
LOVERS SOUL<NEW E… ひらベーさん
Juria’s Ro… 樹里。さん
Shinzy-Online Shinzyさん
2004.09.04
XML
カテゴリ:徒然に。
今日は家族の実家へいくこともない、お休み。
というわけで、美容院へいきました。

ゆうきの住んでいるエリアでは、かなりいけている美容院。
いつもいつもそこへ行くので、店員さんともなかよしです。

「今日は時間かかりますけど、ご主人のごはんの用意は?」
「ジムへ行くといっていたから、用意しなくてもいいって・・・」

そんな会話をかわしながら、カラーリングしてもらって。
その他いろいろしてもらって。

・・・髪が、プールの塩素でかなり痛んでいることが判明・・・

なんてことでしょう。
というわけで、しっかりトリートメントできるクリームも
ひとつ購入。

少しずつ伸びてきた髪を、切る気持ちには、なれなくて。
予定外の出費。

おや、なぜか家族が美容院にやってきました。
・・・?

「うちの妻はきていませんか?」

・・・ジムへいく、服装で、私のほうを見ています。
・・・どうやら、昨日スポーツの会の際に預かったお財布を、
そのままリュックにいれたまま、ゆうきは美容院へきてしまったようです。

ご、ご、ごめんなさいっ!!

状況がわかった店員さんが、リュックを持ってきてくださいました。
そこからお財布をもって家族はジムへ向かっていきました。

店員さんが、
「いわたけさんのご主人、初見です~♪」

あうあう。
私も恥ずかしいけど、
家族はもっと恥ずかしかっただろうな。

教訓:預かった貴重品は即座に返す。

家に帰ってみたら、お財布を探した痕跡が、
あちらこちらに・・・。
本当にごめんね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.09.05 10:15:57
[徒然に。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X