101082 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらのした

そらのした

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いわたけゆうき

いわたけゆうき

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

アガペーチャペルの… アガペーチャペルさん
ねーびーの航海(?… ねーびーさん
LOVERS SOUL<NEW E… ひらベーさん
Juria’s Ro… 樹里。さん
Shinzy-Online Shinzyさん
2004.12.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、クラシックバレエを見に行きました。
昨日、親しくしている教会の姉妹からのお誘いをうけて、
早速出かけたのです。

でもでも、内容はカルメン。
バレエというものに合わないような気がしたのですが、
やはり官能的なものでした。

しかも、ボレロが流れる中、カルメンが生き返る。。。

ありえない。。。

なんだかとても貴重なバレエを見たような気がします。

驚きでした。

舞台装置も、踊りもものすごくて、
圧倒された時間でした。

そして、パフェを食べに行って。
姉妹と、気の置けないおしゃべり。

普通話せないことも話せる、姉妹。
これまた、貴重な時間でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.13 21:59:24



© Rakuten Group, Inc.
X