101085 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらのした

そらのした

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いわたけゆうき

いわたけゆうき

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

アガペーチャペルの… アガペーチャペルさん
ねーびーの航海(?… ねーびーさん
LOVERS SOUL<NEW E… ひらベーさん
Juria’s Ro… 樹里。さん
Shinzy-Online Shinzyさん
2005.01.15
XML
カテゴリ:徒然に。
ひどく天気のいい、久しぶりの週末。
家族は実家へ帰省を、、と考えていたようでしたが、
なんだかくったくたのゆうき、
おやすみをいただいて、のんびりと過ごしました。

本当にのんびり、骨休めをしました。
休んでいたら、痛覚が戻ってきたのか、
体のつらさが感じられるようになりました。
(滝汗)
休ませてくれてありがとう、家族。

このことにより、この次の週末は
どんなに雪が降っても帰省しなくてはいけない事態に
なってしまうこと、家族はとても心配していたのですが、
一週間後、それは必然だったことがわかったのでした。

でもでも、日記の更新が遅れたのは、ゆうきの怠慢です。
ちょこまかと、現在に追いつきたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.02 11:54:23
[徒然に。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X