037449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユキジと赤石するべ♪

ユキジと赤石するべ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

RED STONE

(4)

りきお

(4)

イラスト

(4)

3/9までの記事

(33)

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/ssrtcp2/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
2007/10/07
XML
カテゴリ:3/9までの記事
携帯をいじってたら

昔携帯で撮ったお菓子が出てきた










ピッコロ.jpg

どもです ゆきじ です

明治チョコボールさん流石です
いつも見るチョコボールと何ら変わらない見掛けのお菓子にこのネーミングセンス

流石です

















最近気になってる事


コレの

bn_redsnavi.jpg

1番↓の

3.今後の新機能!魅惑の『ミニペット』システム大公開!?




テイマ・サマナさんネクロ・悪魔さんだけじゃなく
他職もペット(ミニ)を育てれるという 魅惑 の新機能


ミニペットの種類は

red_070821.jpg

↑の画像はlogo.gifさんの記事の画像を使用しております




で全属性のミニペットがいるようです
自分は断然光ですかね☆ω☆!!1 ウマウマ~~





そして気になるミニペットを育てるのに必要なアイテム説明


リプルレックティングシャド
16個の 'ミニペット' 中がランダに一つの 'ミニペット' を生成する.(生成後 30日間使用可能)

光沢剤
リプルレックティングシャドで生成したミニペッの使用期間を 30日ふやしてくれる.

大容量光沢剤
持っている 'ミニペット' の使用期間を 30日ふやしてくれる.(多い 'ミニペット' を持った人に有用だ.)

遮光懐
選択した 'ミニペット' 一つをアイテム火してインベントリに盛る懐.
取り引き可能で詳細説明にペットのレベル及び保有スキル,残った長続き時間など必要な情報を表示する.
懐に盛られている間には長続き時間がない.
懐で取り出せばまたペットで使うことができるしその時から長続き時間は
30日にリセットされる.また取り出したペットは名前をまた修正しなければならない.

↑の文章はbanner200x40.gifさんの記事の一部を記載しております


何やらお金をいっぱい使いそうな悪寒^д^

















おまけ

1.JPG

2.JPG

5.JPG

ひろおとよしおはまだまだ人気です^д^b




3.JPG

4.JPG



神殿B3の

7.JPG

ココらへんの

6.JPG

ココには何かがある


以上っ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/02/10 07:00:18 PM
コメント(11) | コメントを書く
[3/9までの記事] カテゴリの最新記事


プロフィール

ユキジ2121

ユキジ2121


© Rakuten Group, Inc.