030881 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hungry Heart

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/09/08
XML
カテゴリ:いろいろの日記
台風一過の土曜日。

10時くらいまで寝て、だらだらと昼までテレビを見て
ひとりで『わはは!』と笑い、ちょっと暑いけど散歩に出た。


夏を惜しむようにセミが鳴き、私も夏の名残を楽しみながらお気に入りの
アジアン系のブルーのスカートをひらひらさせながらノロノロと歩いた。


ナチュラルハウスで有機栽培の梨を1個買い、店から出ると前から派手なオープンカーがやってきて、運転していたのは所ジョージだった。あは。


そして、お気に入りのパン屋さんでお気に入りのパンを買った。
チーズたっぷりのオニオンブレッド。んまいのです。

何も買ったことないけど、いつものぞく雑貨屋さんで30分ほどウロウロ。

これまた買ったことないけど、いつも入るハーブとアロマオイルのお店でウロウロ。




ここに引っ越してきてちょうど3年。
ここが好きだなーと思う。
いつのまにかお気に入りのお店が増えて、いつのまにか『いつもの散歩コース』が出来て
いつのまにか『地元の人』みたいな顔して歩いている自分。



なんか幸せだなー・・・と思いながら見た空がそれはそれは美しくて、すばらしく青くて。
この瞬間を写真に撮りたいと思った。

だから、これから散歩にはカメラを持ち歩くことにしよう。


お気に入りの和菓子屋さんで、あんこアイスを買って、食べながら歩いた。
暑いので溶けるのが早くて、急いで食べた。


あまりにアイスが美味しくて、あまりに空がきれいで、セミの声も穏やかで
そしたら、あの人に逢いたくなりました。




家に帰って、洗濯して、コーヒー牛乳とオニオンブレッドをモソモソと食べました。


風が強いからタオルが飛びそう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/08 05:05:01 PM
[いろいろの日記] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.